--
--.--



2006
10.21

車のCM

Category: ビーグルログ
これってビーグルよね?→TOYOTAカローラフィールダー
新しいCMが流れていますね。全身茶色のビーちゃんですね。赤いカラーが似合ってる☆
最近実家の両親もCMにビーが出てたりすると、気付くの早くなったのよね。
私はまだ実際CMでは見てないんだけど、実家の母が教えてくれたのです(^^)

********************************************
さて先日の城ヶ島での画像、撮影ピットパパ分をアップします(^o^)丿

城ヶ島公園。ピットのオケツも何だか弾んでるでしょ?(^_^;)
IMG_3961k.jpg

夕方に行ったので、夕陽がキレイでした♪
IMG_3968k.jpg

柵の向こうは海です。海を眼下に望める公園です☆
IMG_3978k.jpg

ネコがいるの分かります?ピットも乗り出しています。
IMG_3985k.jpg

顔を突っ込んで眺めてます。「下に降りたいよ~!!」
IMG_3992k.jpg

どうしても下を覗きたいピットです。「どんな景色が見えるの?」
IMG_4013k.jpg

夕陽をバックに。。
IMG_4068k.jpg

こちらは宮川公園。風車のある公園です。
IMG_4108k.jpg

夕陽に向かって吠えろ!!です(^_^;)
IMG_4098k.jpg

笑顔のピット。今日は楽しかったね♪
IMG_4105k.jpg



FC2ブログランキングに参加中!!
ポチッと一押しお願いします☆

ペットブログランキングにも参加中!!
こちらも宜しくね☆



トラックバックURL
http://mayumingon.blog13.fc2.com/tb.php/46-d7804681
トラックバック
トヨタ・カローラフィールダーカローラフィールダー (COROLLA FIELDER) とは、トヨタ自動車で生産される自動車である。通称「フィールダー」。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- Histo
dot トヨタが好きなんだよねdot 2007.09.29 09:59
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
