--
--.--

スポンサーサイト


2013
10.01

早くも。。

新居へ戻ってから、もう2か月になろうとしています。

引っ越しも大変だったけど、引っ越してからも新居となるといろいろ大変ですね。。

ようやく落ち着いてきたところです。。

犬たちもまた引っ越しで、同じ場所に戻ったものの、家が違うから覚えてるかな?どうかな?

なんて心配もしていましたが、犬たちの適応力は凄いですね。

最初こそ、極度の臆病者サンゴに早速、新居におしっこの洗礼。。

これはどこへ行っても変わらずです。。もう半分諦めてます。。(*_*;

DSC_0410.jpg


引っ越して2か月もすると云うのに、せっかくの新居の写真がありません。。(^-^;

そして犬たちの写真も。。(>_<)

↑これは新築祝いに頂いたお花とすっかり寛いでいるサンゴと。。

DSC_0413.jpg

おすましMAX。。ってか、おやつをねだっているだけ。。(´・ω・`)

DSC_0426.jpg

犬部屋もちょっと装いを変えましたが、この通り。。( *´艸`)

DSC_0433.jpg

こちらは病院へ行く途中の車中。
ちなみに車も新車になり、ふたりのボックスも新しいのに新調しました(^^)

DSC_0441.jpg

最後に、ようやく落ち着いて久々に友蔵に会いに行きました(^^)/

友もすっかり実家に慣れて、徐々に本性発揮して来ましたよ。

また今度一緒にゆっくり散歩しようね(^_-)-☆

DSC_0424.jpg






FC2ブログランキングに参加中!!
ポチッと一押しお願いします☆

ペットブログランキングにも参加中!!
こちらも宜しくね☆

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mayumingon.blog13.fc2.com/tb.php/310-2bb49284
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
