--
--.--



2013
08.03

MAX☆2周年

今日でMAXも、我が家の家族になって2周年を迎えました!

ちっちゃかったMAXも、その名の通り、常にハイパワーで逞しく育ち過ぎて、今やサンゴを負かしてしまうほどです。。(^_^)ゞ

その割には外へ出ると臆病で、わんこ、人、車、と何に対しても「怪しい」と思ったらこれまたハイパワーで吠えて向かって行ってしまうので困ったものです(>_<)

でも天然でぼーっとしているサンゴに比べ、MAXは覚えが良いので、ピットパパの言う事には軍隊のように機敏に反応します。
どうやら、私の言う事はそんなに聞いてはくれないようですが。。(>o<)

20130430111548(1)a.jpg


そんなふたりが3年目に突入と同時に、新しい家に引っ越す事になりました。

嬉しくてワクワクする気持ちももちろんあるのですが、せっかくの新しい家がこの有り余っているパワーの持ち主たちに破壊されないか、と云う違う意味でのドキドキ感もあります。(*_*;

次回更新時は新しい家からの最初の日記になると思います。
どんな暮らしになっている事やら。。(^^)

i=http253A252F252Fpds_exblog_jp252Fpds252F1252F201308252F03252F05252Fa0013905_22343743a.jpg

恒例「celebわんこ」さんのプレートでお祝い♪

i=http253A252F252Fpds_exblog_jp252Fpds252F1252F201308252F03252F05252Fa0013905_22343715a.jpg

ハイパワーMAX!!

i=http253A252F252Fpds_exblog_jp252Fpds252F1252F201308252F03252F05252Fa0013905_22343748a.jpg

こちらも恒例、我が家のブレブレ写真('◇')ゞ





FC2ブログランキングに参加中!!
ポチッと一押しお願いします☆

ペットブログランキングにも参加中!!
こちらも宜しくね☆


トラックバックURL
http://mayumingon.blog13.fc2.com/tb.php/309-ea02b7ae
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
