--
--.--



2013
03.28

サンゴ2歳のバースデー♪

サンゴ、2歳の誕生日を迎えることが出来ました~(*^▽^*)

2歳かぁ~。2歳って言ったらもうオトナですよねぇ~(^-^;
如何せん、サンゴ全然変わってないよぉ~!!

なんだろうか。毎日相変わらずのMAXとの取っ組み合いで、ふたりとも全然成長してないんだよね。
とにかく落ち着きがない!!

ってことでこの写真。。

i=http253A252F252Fpds_exblog_jp252Fpds252F1252F201303252F28252F05252Fa0013905_23111631a.jpg

i=http253A252F252Fpds_exblog_jp252Fpds252F1252F201303252F28252F05252Fa0013905_23111632a.jpg


全部ブレブレだよぅ~(*_*;

まったくもって、ぜっかく今年も「ロビナ」さんで可愛いケーキを作って貰ったのに、いい写真が撮れない~(>_<)

もうちょっと落ち着いてくれるといいんだけどね(^^)


サンゴケーキ、頭の王冠をとると、サンゴとそっくりな、おでこに白いぽっちが出て来ました♪

i=http253A252F252Fpds_exblog_jp252Fpds252F1252F201303252F28252F05252Fa0013905_2311161a.jpg




FC2ブログランキングに参加中!!
ポチッと一押しお願いします☆

ペットブログランキングにも参加中!!
こちらも宜しくね☆








トラックバックURL
http://mayumingon.blog13.fc2.com/tb.php/303-f601e97a
トラックバック
コメント
さんごちゃん、お誕生日おめでとうv-354
可愛いケーキでお祝い良いですね。
ピット君の時もこういうケーキのお写真沢山有ったような~?
違ったかな?
若いわんこと居ると元気を貰って良いですね。
HP「ピエトロの部屋へようこそ」管理人と 共存してる1999年4月15dot 2013.03.29 10:15 | 編集
有難うございます。。
早いものでサンゴも2歳です。
まだまだお子ちゃまなんですけどね。。(^-^;

ロビナさんのケーキはピットやゴン太の時からお世話になってますよ♪
ホントに細かく特徴をとらえて作って下さるからとっても嬉しいんです(^^)

サンゴとMAXに限っては、双子の男の子の母親ってこんなかな?って思ってます(*_*;
ホントに大変で。。いっぱいいっぱいいだったけど、ようやく慣れて来たかな?ってところです。
これから少しずつ楽しいことも増えていくかな?と思ってます('◇')ゞ
mayumingondot 2013.03.30 00:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
