--
--.--



2012
05.20

ピット三回忌

Category: ビーグルログ   Tags:ピット
早いもので今日でピットが三回忌を迎えました。

ピットの事を思うと、今でも何より愛しく、でも辛かったりします。。

いっぱいいっぱいの愛情を私たちに残してくれたピット

けど、それだけの愛情を私はピットに残してあげれたのかな?

もっともっと出来る事はいっぱいあったんじゃないかな?

もっとずっと一緒にいてあげたかったし、もっといっぱい遊んであげれば良かった。。

ピットごめんね。。ごめんね。。

DVC00130_20120521000805.jpg


今朝早く、MAXが庭で吠えてた。。

その時はうるさいなぁ~としか思ってなかったけど、今思えば、もしかしたらピットが来てくれていたのかも?

ちょうどピットが息を引き取ったくらいの時間帯。。

MAXは何かを感じて吠えたのかな?

私は眠くて寝ていたけど、起きたらいつも一緒に寝ているピットジュニア(ピットに似たビーのぬいぐるみ)を潰していた!!

なんてこと!!今日に限って。。ごめんね、ごめんね。。

私が気づかなかったからピットが怒ってるのかな?(T_T)

DVC00147_20120521000857.jpg


サンゴとMAXと一緒に暮らすようになって、たまにピットの画像を見たりすると、ピットはデカビーだったんだなぁ~って、その大きさを改めて思い出すし、何よりピットはハンサムさんだったなぁ~って(^^)

サンゴだってとってもいいお顔をしているし、MAXだって今時のイケメンだと思ってるけど(親ばか。。)、ピットを改めて見ると、ピットに勝るハンサムさんはいない!って思う(^^♪(更に親ばか。。)

ピット、ピットはいつまでもずーっと私たちの大事な家族だよ。大好きだよ。ありがとね☆ミ

DVC00192_20120521000941.jpg




FC2ブログランキングに参加中!!
ポチッと一押しお願いします☆

ペットブログランキングにも参加中!!
こちらも宜しくね☆


トラックバックURL
http://mayumingon.blog13.fc2.com/tb.php/291-75d9ee92
トラックバック
早いもので今日でピットが三回忌を迎えました。ピットの事を思うと、今でも何より愛しく、でも辛かったりします。。いっぱいいっぱいの愛情を私たちに残してくれたピット。けど、それだけの愛情を私はピットに残してあげれたのかな?もっともっと出来る事はいっぱいあった...
まとめtyaiました【ピット三回忌】 dot まとめwoネタ速neodot 2012.05.21 01:29
コメント
ご無沙汰してます。ピット君、三回忌早いものですね。何だか居なくなったなんて嘘のようです。昔、ホームページ立ち上げT頃が懐かしいです。私たちもワンコも若かったですね。でかびーに即入会したことこの間のようです。ピエトロ、一月前13歳になりました。大きな病気を多々していますが元気に過ごしていmす。随分スリムになっています(^o^)vピット君に会えずに終わったのが残念です。でかびーを並べたかったね。若い2月ワンと元気に過ごして下さいね(^з^)-☆
ピー母dot 2012.05.21 13:03 | 編集
有難う御座います。早いですね。
サンゴとMAXが来てからは更に早く感じるようになりました。。
ピットとの思い出を思い出すと、まるでこの前の出来事のような気がするのだけど。。
ピエトロくん、元気に13歳を迎えられたとの事で、ホント良かったです。
ピエトロくんとは同じデカビーに、同じピーちゃんって事で、勝手にピットと重ね合わせてしまいます。。
ピーちゃんにはこれからも元気で長生きして欲しいな☆ミ
そのうちうちの聞かん坊どもとお会い出来る機会が来るといいな、と願います(^^)
mayumingondot 2012.05.22 23:44 | 編集
ここな 3週間ほど週末は動物病院通いでした。
奥歯が割れているのを見つけて抜歯 縫合しました。
今日「もう大丈夫」のお墨付きをいただいたのですが 以前よりずっと元気になった気がします。
痛かったのかもしれませんね…

ピット君 三回忌ですか。。
mayumingonさんの家族で生きられて幸せだったと思います。
きっと「ありがとう」って言ってますよ。
missiondot 2012.05.27 13:27 | 編集
ここちゃん大変だったのですね。
歯は人間でも痛くて嫌だもの、ここちゃん痛かったでしょうね。頑張りましたね。
今はすっきり快適に過ごせるようになったかな?良かったですね♪

ピットもう三回忌なんです。早いですよね。
サンゴとMAXが来てからはホントあっと云う間です。
けど、逆にサンゴとMAXが来てからはますますピットとの時間を深く感じるようになったんですよ。
mayumingondot 2012.05.28 23:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
