--
--.--



2012
05.01

ピット14歳☆ミ

今日はピット誕生日です。

14歳になるはずでした。。

14歳かぁ~。

14歳と思うと、早かったなぁ~。。と思います。

今月末には早、三回忌を迎えるピット。。

12歳の誕生日を病床で迎えてすぐでした。。


今、サンゴとMAXを迎えて思う事。。

ピット、とってもお利口だったんだな。。

ピットは男の子らしくやんちゃ坊ではありましたが、やさしくて男前で、あれでなかなか紳士だったんですよ。

サンゴとMAXがとてもとても手に負えないやんちゃ坊なので、比べてはいけないと思うけど、ピットがとてもお利口だったんだと思えるし、そう思うと今になってますます愛しく感じるのです。。


ピット、14歳のお誕生日おめでとう~♪

お空でみんなにお祝いして貰えてるといいな、と願います☆ミ

DVC00026_20120501232630.jpg

DVC00028_20120501232651.jpg

DVC00120_20120501232725.jpg






FC2ブログランキングに参加中!!
ポチッと一押しお願いします☆

ペットブログランキングにも参加中!!
こちらも宜しくね☆


トラックバックURL
http://mayumingon.blog13.fc2.com/tb.php/290-1d497400
トラックバック
今日はピットの誕生日です。14歳になるはずでした。。14歳かぁ~。14歳と思うと、早かったなぁ~。。と思います。今月末には早、三回忌を迎えるピット。。12歳の誕生日を病床で迎えてすぐでした。。今、サンゴとMAXを迎えて思う事。。ピット、とってもお利口だったんだな?...
まとめtyaiました【ピット14歳☆ミ】 dot まとめwoネタ速neodot 2012.05.13 04:46
コメント
ピットくんは幸せものですね~
すごく思ってくれるパパママのところ
で生活していたからU^ェ^U
でもほんとにわんこの人生って短いですね。
うちもU^ェ^Uが少しでも元気で長生きするように祈るばかりです。
ぴこぉdot 2012.05.06 21:05 | 編集
有難う御座います。
ピットは幸せだったのかなぁ~?
旅立ってからは、もっとああしてあげれば良かった、って事ばかり浮かんで来て、果たしてピットは幸せだったのかな?って。。

今思うと、ピットは早かったな、って。。
ぴこぉちゃんには少しでも元気で長生き出来るように私も祈ってます☆ミ
mayumingondot 2012.05.06 23:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
