FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011
05.29

ゴン太の百か日

先日のお休みに、ピットパパが急に思い立って、宮ヶ瀬ダムに行ってみよう、と云う事でちょっとしたドライブデートになりました(^^)

DVC00218_20110529235858.jpg

ここはクリスマスの時期になると手前のモミの木に飾りつけされ、日本一のジャンボクリスマスツリーとしてイルミネーションが灯るので有名です。

こういうところに来るとピットを連れて来てあげたかった、とついつい思ってしまいます。。

DVC00207_20110529235929.jpg

ランチに寄ったレストランでビーグルと思われる看板犬に遭遇☆

お店の方にお話を伺ったら、どうやらここら辺は猟に来ていて、猟犬を置いてってしまう人が多いんだとか。。

この子も怪我をしていて放浪していたらしい。

何とも腹立たしい!!

そんなの猟をする資格などない!!

この子は保護して貰ってホント良かった。

とっても人懐っこくて特にピットパパにメロメロ!?

女の子だけに男の人の方が良いみたいです(^^)


06-08-20_17-32~00

先日の24日にゴン太百か日を迎えました。

ホントに早いです。

未だにゴン太がいないなんて信じられなくて。。

まだ実家へ通う時に、実家へ行ってももうゴンちゃんはいないんだって思うと哀しくなります。。(/_;)

ゴンちゃんのつやつやの毛並みに触れたい、ゴンちゃんの香ばしい匂いを嗅ぎたい、ゴンちゃんのぷっくり肉球を触りたい。。

いっぱいいっぱい、ゴンちゃんと一緒にいたつもりだけど、やっぱり私が結婚してからは、昼間の時間しか一緒にいられなかった事、もっともっとゴンちゃんと一緒にいたかったと、今更ながら思います。。

06-02-11_12-05.jpg

スポンサーサイト
トラックバックURL
http://mayumingon.blog13.fc2.com/tb.php/277-f630140b
トラックバック
コメント
ゴン太ちゃん、百か日ですか・・・
いないと空気が軽いんですよね・・・
ピットくんの一周忌も。。。
mayumingonさんの記事は胸に響いて
涙が出てくるの・・・
優しく愛された日々が伝わってくるんです。
そばにいなくなって ホントに
もっともっと気づいてあげたかったという思いも
痛いほどわかります。。。
それにしてもピットくんのキューピットは適任でしょう!
今は 天国で天使の羽をつけてますね。
くりくり2dot 2011.05.30 09:50 | 編集
「空気が軽い」まさにそんな感じです!!
ちょっと空気が寒く感じるんです。
ピットとゴン太がいた頃はもっともっとあったかな空気に包まれていたなって思います。
ピットには寂しい思いをいっぱいさせてしまったけど、ゴン太には出来るだけの事はしていたと思ってました。
けど、やっぱりもっともっと一緒にいたかったって悔やみます。。
仕方のない事だけど、もっとゴン太の傍にいたかった。。
ゴン太もピットも私にとっての天使です。
今は羽が生えて身体も気持ちも軽くなって飛び回っているといいな、と願います☆彡
mayumingondot 2011.05.31 22:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。