FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011
04.24

ピットとの散歩道

Category: ビーグルログ   Tags:ピットCM
先日ピットの月命日を迎え、あと1ヵ月足らずで早一周忌を迎えようとしています。。

去年の今頃は本当に大変な日々でした。。

あの時の事を思うと今でも「ピットごめんね。ごめんね。。」って、胸が痛くなります。。


そんなピットの月命日の日、思い出の場所だから、と云う訳ではないのですが、たまたま普段の運動不足を解消しようとピットパパとウォーキングしていて、以前ピットと行った海岸線に出ました。

この日は快晴で絶好のお散歩日和。
初夏を思わすようなもくもくの真っ白な入道雲が真っ青な空に映えて絶景でした。

DVC00203.jpg


ピットがいなくなってすっかり散歩に出なくなった私達。

健康のためにと、何度か家から散歩を試みたのだけど、どこを歩いてもピットと歩いた道で、ふたりきりの散歩が余りにも哀しく、結局三日坊主止まり。。

それっきり全然運動と云うものをしていなかったので、ここへ来て、休みの日くらい楽しく出来るウォーキングを、と始めてみたのです。

でも、結局どこへ行っても「あぁここはピットと来たね」とか「ここはピットが好きそうな場所だね。連れて来てあげればよかったね」とか。。

未だにピット中心の我が家のウォーキングなのです。。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

06-02-08_16-28.jpg



さてさて、ドギーマンの新しいCMはご覧になりましたでしょうか?

あのスーパービーグル プリンちゃんが素早い身のこなしを見事に演じておりますよ♪
可愛い~♪♪

⇒ ドギーマン「虫よけ安泉香」CM











スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mayumingon.blog13.fc2.com/tb.php/273-0aa7ea31
トラックバック
コメント
ピット君との思い出 たくさんあっていいですね。

ひとつずつ辿って ひとつずつ思い出すのも

大事な時間なのかもしれません。

気持のよさそうな きれいな景色ですね。

こんな所を犬(ピット君)と一緒にお散歩できたなんて

うらやましいです。





missiondot 2011.04.26 19:50 | 編集
うちから歩いて行ける場所は殆どピットと共に歩いた道です。

散歩好きだったピットはずいぶんと広い縄張りを持っていたんですよ♪

なのでどこを歩いてもピットとの想い出がたくさん詰まった道です。

ピットとの思い出は今でも色あせる事無く鮮明に思い出せます。

今もまだピット中心の我が家のようです。。
mayumingondot 2011.04.27 21:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。