FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011
01.08

寒中お見舞い申し上げます

2011年、スタートしましたね。

うちは去年に引き続き波乱万丈な?年明けとなりました。。

例年のごとく私は年末年始はお休みなしなので、ピットパパは急遽ひとりで実家へ帰る事に。。

そんな訳で結婚以来初めて!一人で過ごす年明けとなったのです。

実家で年越し蕎麦を食べて、家に帰り、何年ぶりかに見る紅白を見て過ごし、胸の中のピットと共に、静かに2011年を迎えました。

そんな中、実家では大変な2011年の幕開けとなっていたようで。。

それも、ゴン太の流血事件!!

ゴンちゃん、お腹に大きな疣があるんだけど、それに亀裂が入り、大出血を起こしたのです。。

妹曰く、サスペンスの殺人現場みたいな壮絶な光景だったと。。(-_-;)

実はゴンちゃん、発作の影響でステロイドを乱用していたせいで、全身、皮膚がもうボロボロで無残な姿になっているのです。。(>_<)

それでしばらくステロイドを止めているのですが、そのせいかもしれません。。

それでも当犬はケロッとしていて、ゴンちゃんはホントあれで結構強い子なんです。。


そんな大事件?にも収まらず、更にはピットパパが実家から家に帰る途中、今ニュースにもなっている豪雪で大渋滞に巻き込まれまして、途中で高速が通行止めになり、一般道に下ろされて大渋滞。

昼に出てきたにも関わらずその日、一日中渋滞の中、だったそうで。。
何とか家に辿り着いたのは、実家を出て、実に24時間経過していた、との事。。(T_T)


いやはや、ゴン太もピットパパも年明け早々、散々ではありましたが、どちらも大事には至らなかったので、良かったのかな、と思います。。


そんな慌しい年明けを迎えたピット&ゴン太家ですが、今年も、今年は、ゴン太と共に頑張って行きますので、どうぞ宜しくお願い致します_(_^_)_


DVC00145_20110108233835.jpg




FC2ブログランキングに参加中!!
ポチッと一押しお願いします☆

ペットブログランキングにも参加中!!
こちらも宜しくね☆

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mayumingon.blog13.fc2.com/tb.php/265-eb2dc68b
トラックバック
コメント
ちょっと大変な幕開けでしたね。。
でも、結果的には、よかったって思えてホッとしましたね♪
ゴンちゃん強い子でよかった~
よい一年になりますように~
ぴこぉdot 2011.01.09 15:27 | 編集
寒中お見舞い申し上げます。
何と云うか、悪運が強いと云うか。。
結果的に万事休すで何よりでした(^^)
ゴン太は何があってもホント強い子なんです。
きっと甘やかして育てたから、何があっても家族がついてると思って安心してくれてるんだと思います。
ピットがじっと我慢の子で不憫な思いをしたので、その点はゴン太の方が気がラクです。。(^^ゞ
そんなゴン太と今年は頑張ってゆきます!!
今年もどうぞ宜しくお願いします(^o^)丿
mayumingondot 2011.01.09 22:59 | 編集
流血! 豪雪! たいへんでしたね。

実は我が家もここv-286と「一+わん」の年末年始でした。
私より ここがとっても寂しそうにしています。

ゴン太さん mayumingonさん
今年も一緒にがんばりましょうね。




dot 2011.01.10 08:20 | 編集
missionさんもここちゃんとふたりっきりの年明けだったのですね。
ここちゃんはパパっ子かな?
女の子ですものね。

今年もどうぞ宜しくお願いします(^o^)丿
mayumingondot 2011.01.10 23:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。