--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010
12.03

クリスマスツリー

ゴン太の事では皆さんに心配して頂き、有り難く思っております。

あれからずっと同じ調子です。

毎日のように発作の前兆のようなのがあって、薬で抑える。

その繰り返しです。。

常に目を放せない、気にしていないといけないのと、常にいつ発作が始まるか、と云う不安とで、ゴン太とずっと一緒にいる母もだいぶ参ってます。。

そんな気が置けない日々が続きますが、当犬はめげないどころか元気過ぎるほどなので(薬の影響もありますが。。)、私達も頑張って、ゴン太と共にいられる喜びを感じて過ごして行こうと思ってます☆彡


そして早いもので祖母が旅立ってから一ヶ月が経ちました。

もう12月なんですよねぇ~。

うちは喪中になるので、来年のお正月も、この年末年始も静かに過ごす事になりますので、もうじきクリスマスがやって来るなんてすっかり忘れてました。。(^^ゞ

用事があって近くまで行ったので、フラッと立ち寄ったみなとみらい

そう云えば、もうクリスマスツリーが飾られてるはず!!

何気に毎年のように見ているみなとみらいのツリー。

今年は私一人だけだったけど、しっかりクリスマス気分を堪能して来ちゃいました~

DVC00109.jpg

こちらがロマンチックなランドマークのツリー

DVC00110.jpg

こっちがクィーンズスクエアの王道のツリー

皆さんも素敵なクリスマスをお過ごし下さい




FC2ブログランキングに参加中!!
ポチッと一押しお願いします☆

ペットブログランキングにも参加中!!
こちらも宜しくね☆

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mayumingon.blog13.fc2.com/tb.php/263-ec8804af
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。