FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010
04.16

寒い。。

今年はポカポカ陽気の春がなかなかやって来てくれませんね。

桜も今年は5分咲きくらいの時に「まだちょっと早いね〜」と桜並木を通り過ぎただけで、いつの間にか満開になり気付いたら終わってました。。(-.-;)

このところの寒暖の差ですっかりゴン太はやられてしまって、発作続きで薬漬けの日々です。。(>_<)

ピットの場合は気候のせいではないと思いますが、一度動けなくなってしまって先生に痛み止めの注射を打って貰い、その後は痛み止めの薬が手放せなくなってしまいました。。
今は薬が効いてるとまだ良いのですが、これもいつまで効いてくれるか。。(T_T)

薬の副作用でもあるのですが、食欲はあるので何とか食べてくれています。
ただ食べづらいのと好きなものしか食べなくはなってます。。

これは先日の私たちの入籍記念日のお祝いで、前に購入してあった「セレブわんこ」さんのスウィートポテトを食べました♪

DVC00014.jpg


ゴン太さんの食べたクマさんクッキーはいつもおまけでつけて下さるの♪

DVC00013.jpg





FC2ブログランキングに参加中!!
ポチッと一押しお願いします☆

ペットブログランキングにも参加中!!
こちらも宜しくね☆
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mayumingon.blog13.fc2.com/tb.php/248-64b0a8c0
トラックバック
コメント
桜の上に雪も降ったし・・v-276
入籍記念日が雪!なんて はじめてなのではないでしょうか?

今日 ここv-286は狂犬病の予防注射をしてきました。
獣医さんでなく集合注射に行ってみました。
机に等身大ビーグルのぬいぐるみが飾られていました。v-290
ビーグルは元気で犬らしい犬(?)ですものね。

こいのぼりが泳ぎはじめました。
もうすぐピット君のお誕生日ですね。
missiondot 2010.04.20 16:24 | 編集
ここちゃんお疲れ様!!
昔はゴン太も集合注射だったけど、最近は専ら病院です。
ピットは昔から病院でしたが、今年はまだ見送ってます。
どうやら病状とかによって先生の診断で接種を免除出来る制度があるとかで、先生にお願いしてみようかと思ってます。

誕生日まであと10日です。取り合えず誕生日までは何事もなくこのままで、と願ってます☆彡
mayumingondot 2010.04.20 19:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。