FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010
03.06

春の息吹

ようやく春らしくなったかと思えばまた冬に逆戻りのような陽気に、何が嫌かって、うちの老犬たちの事が一番心配な我が家です。。
しかも雨続きでホント嫌な陽気ですね。

お蔭さまでゴン太も、そしてピットもここのとこは落ち着いていて平行線といった感じです。

今年は近くの河津桜のお花見には行けなかったので、我が家にヒッソリ咲いていた春の息吹を。。


庭にいつの間にかにか咲いていた水仙。

DVC00387.jpg


実家から挿し木で貰った沈丁花。
まだちっさいけどこれでもいい香りを放ってくれています。

DVC00388.jpg


まだ八部咲き?

DVC00389.jpg





FC2ブログランキングに参加中!!
ポチッと一押しお願いします☆

ペットブログランキングにも参加中!!
こちらも宜しくね☆

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mayumingon.blog13.fc2.com/tb.php/245-f63fa1fb
トラックバック
コメント
散歩道で沈丁花の香りがするようになりました。
鼻のいいわんこ達には どんな感じなのでしょうか・・v-286

つなビィにアップされている「お父さんチョコ」
私も貰いました。v-290
食べるの躊躇!ですね。
dot 2010.03.06 21:18 | 編集
うちの老犬たちは若い頃から花の香りには無頓着で、反応する匂いは女の子の匂いか、食べ物の匂い、おやつをくれる近所の人の匂い、とか、そんなのばっか、でしたね(^^ゞ

お父さんチョコ貰ったんですねぇ~(^o^)丿
ピットパパを引き連れて行きました。
ピットパパは嫌がってたんだけど、貰えるものは、とふたつゲット☆
ピットパパは私のお父さん狂に呆れてます。。(^_^;)
mayumingondot 2010.03.07 20:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。