FC2ブログ
2006
08.12

暑中お見舞い申し上げます

Category: ビーグルログ
06-06-08_22-17~00s.jpg

今年は「夏」になるのが遅かったうえ、天気の良い日が少なかったので、イマイチ「夏」って感じがしない。
今日だって突然の雷雨!!凄かった!!
頭の上で空が割れんばかりの雷の音。地響き。
ひとりお留守番だったピットが心配だったけど、到底外に出られるような感じではなく。。
落ち着くのを待って、即効ピットの様子を見に家に帰った。
肝っ玉のちっさいピットゆえ、また発作が起きているんじゃないか、と思うと心配だったが、そんな様子も無く、確かにちょっと「怖かったよ~!!」と云わんばかりにくっ付いて来たけど。。
普段は私が帰ってもしら~んふりして寝てる事もあるのよ!!(^_^;)
とにもかくにも、大丈夫だったようで一安心でした。。

スポンサーサイト




トラックバックURL
http://mayumingon.blog13.fc2.com/tb.php/24-38c5f650
トラックバック
コメント
こっちにも来ちゃいました!
ピットくん、つぶらな瞳でかわいいビーちゃんですね~♪
はっぴがよく似合っていますね。
うちのマイロは雷に対抗してワンワン吠えます・・・
勝てっこないのに・・・(笑)
めぐみdot 2006.08.14 23:18 | 編集
めぐみさん、遊びに来て下さって有難う~♪
ピットはお目目が大きいのがチャームポイントなんですよ(^^)親ばか。。
マイロちゃんは雷に向かって吠えるのね。逞しいわんちゃんです(^o^)/
ピットは強がるくせに、実はデリケートで肝っ玉がちっさい臆病わんです。。(^_^;)
mayumingdot 2006.08.15 01:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top