--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009
12.06

サッカー犬復活!

昨日の夜の散歩の事。

いつもの公園に使い古されたサッカーボールが。

若かりし頃のピットは置き去りにされたボールでピットパパと遊ぶのが大好き♪
これがなかなかのサッカー選手っぷり。
白熱してくると雄叫びをあげながらボールを追ってたっけ。

しばらくそんな姿も見なくなっていたのだけど、昨日の公園で、ピットパパがボールをちょこっと蹴って見せたら、ピットもその気になったらしく、遊ぼうとせがみ出した。

大丈夫なの?ここ最近は散歩も短くなってすぐバテてしまうピット

そんなピットの方から誘うなんて最近では珍しい事。
ピットパパと遊び出したピットは病気の事など忘れて若かりし頃の機敏な動きを見せてくれた。

懐かしいピットの姿に嬉しさが込み上げつつも、いつも後先考えず無理をするピットなので、後でぐったり具合を悪くするのではないかと云う心配とで複雑な思い。。

でも楽しそうなピットの姿は久々で、暗い公園で思わず携帯の動画を動かしてました。









FC2ブログランキングに参加中!!
ポチッと一押しお願いします☆

ペットブログランキングにも参加中!!
こちらも宜しくね☆

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mayumingon.blog13.fc2.com/tb.php/237-54a0ed5d
トラックバック
コメント
ピットくん、大きなボールで遊ぶんですねぇ。
こうやって、遊んでくれるのちょっと憧れます^^
るいずはおっきなボールには無反応なので(^^;
遊ぶってことは、体の調子も良いってことですよね♪このまま、元気に過ごしてくれると良いですね♪
naokodot 2009.12.08 06:39 | 編集
ピットくんの嬉しそう~なしっぽと
パパさんの気遣いのある優しいパスが
印象的です。♪
いい動画ですね。
最後の背中トントンは 「グッド ジョブv-343」 でしょうか・・
missiondot 2009.12.08 11:53 | 編集
やっぱ体の大きさ、でしょうかね?
ピットはこのくらいのボールでないと遊ばないんですよ~。
野球のボールとかでは余り燃えないので、ピットは完全サッカー派ですね(^^)
ここ最近は調子いいみたいです。
先日から始めたサプリが効いてきたかな?と思ってます。
今では完全なるサプリ犬です。
治療をしていない分、サプリ5種類くらい飲んでます(^^ゞ
mayumingondot 2009.12.09 00:07 | 編集
ピットの元気のバロメーターは尻尾なんです。
張り切っている時は尻尾がピーンと張って、サソリの尻尾みたいになるんですよ。
ピットのこんな姿がまた見れるなんて思ってもなかったので、本当に嬉しかったです。
最後のトントンは、余りに張り切りすぎているピットをなだめる為のトントンだったと思います(^^)
それほどピットは絶好調だったんですよ♪
mayumingondot 2009.12.09 00:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。