--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009
11.01

いぬの日

今日は、わん・わん・わんでわんこの日〜☆

それに因んで、なのか?昼にひょっとテレビを点けたら「秒ヨミ」と云う番組で、高度医療動物病院の事をやっていた。
どうも見た事のある院内の様子が映し出されている。
あれ?と思ってると、やっぱり!ピットを手術してくれた副院長がインタビューに答えてる!!

今思えばちょうど2年前、当時掛かり付けだった病院からピットの甲状腺腫瘍の検査・手術の為に紹介されて行った高度医療動物病院。
突然の事にあれよあれよと云う間に手術まで至ってしまい、その時はどうしたらいいのか分からないまま先生の言われるままに委ねてしまったけど、後々考えると、あの保田副院長に手術をして貰えて良かった、と。。

甲状腺腫瘍の手術って難しいって後になって知って。
ピットのはもうかなり大きくなってしまってたので、全部取り切れずすぐまた再発・転移の可能性もあったのだけど、何とかここまで元気に過ごせてるのは、あの時保田副院長にキレイに悪いモノを取って貰えたからだと感謝してます☆

その後、治療方針の不満から当時の掛かり付けの病院には行かなくなってしまったけど、保田動物病院を紹介してくれた事には感謝。
大袈裟かもしれないけどこれも運命かな?と思います。
そしてこれまでの治療方針を決めるきっかけになった、セカンドオピニオンとしてベイサイド・アニマルクリニックに相談に行ったのもまた運命かな?

そこでは甲状腺腫瘍が見付かったらほぼ再発・転移の可能性があるので、寿命としては大体あと2年と言われてました。
そして今がちょうどその2年です。
ここへ来てとうとうの再発・転移が見られる事となったピットですが、この2年元気で過ごせただけでもラッキーだったな、と思ってます☆彡


さて、昨日はハロウィンでしたね。
今年はハロウィンのケーキとトリーツを「PatissiereSERI」さんで購入~♪
いつもはハロウィンだからと余り用意しないんだけど、今年はいつもだったらゴン太の誕生日に買ってあげている新しいカラーを買わなかったので、その代わりです(^o^)丿

DVC00341.jpg

覗き込んでいるピットさん。
DVC00343.jpg

またもや飛びつきそうなゴン太さん。
DVC00345.jpg

ハッピー☆ハロウィン(( (★´・∀・ b[ *゚+。HalloWeeN 。+゚* ]d ・∀・ ` ★) ))
DVC00346.jpg




FC2ブログランキングに参加中!!
ポチッと一押しお願いします☆

ペットブログランキングにも参加中!!
こちらも宜しくね☆



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mayumingon.blog13.fc2.com/tb.php/234-2ad0b48a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。