fc2ブログ
2009
07.26

1ヶ月ぶり

あらら。いつの間にか1ヵ月放置してしまいました。。

ピットゴン太もいろいろありますが元気にしています。

ゴン太はここんとこカイカイが酷くて大変です。
発作の方はなんとか落ち着いています。
これからますます暑くなるので注意が必要です。

ピットはお尻の方は新しい抗生物質で何とか落ち着いてくれています。
ピットの方は一難去ってまた一難と云った感じになってますが、またおいおい状況をお話します。


『ゴンちゃんの愛しいところシリーズ!?』
私が、ゴンちゃんのとっても溜らないしゅきしゅきなところをご紹介します(笑)

①ゴンちゃんのぽにょぽにょの顎…ついついもにょもにょ触りたくなります(^^)
DVC00306.jpg


②ゴンちゃんのおっきな肉球…香ばしい匂いが大好き♪な肉球フェチです(^_-)
DVC00307.jpg


③ゴンちゃんのポテポテな股…我が家ではゴンちゃんの手羽先と呼んでます。食べたくなるほど可愛い(親ばか)
DVC00308.jpg




FC2ブログランキングに参加中!!
ポチッと一押しお願いします☆

ペットブログランキングにも参加中!!
こちらも宜しくね☆


スポンサーサイト




トラックバックURL
http://mayumingon.blog13.fc2.com/tb.php/226-ce9b2da8
トラックバック
コメント
お元気でしたか?
ピットくんの一難が気になります・・

肉球 ワタシも好きですv-290
気がつくと 肉球触って寝ていますv-75
今度 じっくり匂いをかいでみます。
missiondot 2009.07.28 06:10 | 編集
こちらこそご無沙汰でした_(_^_)_

肉球はみんな好きですよね♪
特にゴン太の肉球はちっさい頃から普通よりぷっくりぼってり大きい方なんです。
だからぷにぷに感は満載です(笑)
もともと匂いフェチなので肉球の匂いも好きですが、ゴンちゃんのちょっと蒸れた耳の匂いも好きなんです(^^ゞ
変ですよね(^_^;)
mayumingondot 2009.07.28 21:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top