FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009
06.26

なかなか。。

ピット肛門腺の炎症がなかなか良くなりません。

あれから新しいお薬で様子を診ていたのだけど、今までと何ら変わらずでガックリです。。

それでまた今日から違うタイプの抗生剤で様子を診る事となりました。

これでダメならいよいよ手術しか方法はなくなってします。。

手術はなるべく避けたいので、何とか今回のお薬が効いてくれますように。。
祈るばかりです。。☆彡

当のピットさんは赤く腫れて来ると患部の様子が気になるみたいだけど、その他は何ら変わらず驀進中です。

元気と食欲だけが取り柄です。と云うか、ホント助かってます。。

元気といっても最近のピットさんは散歩と食餌以外はずっと寝てばっかです。
なもんで、大好きな散歩だけは何とかピットの好きなように行ってあげたいのだけど、コチラも時間の余裕がないので、なかなかピットの思うままに、とまでは行きません。。

実家のゴン太が特別、甘ったれで我が侭で、日中は殆どママの後を追っかけてイタズラしたり、おやつをねだったりしているのに対して、ピットが余りにも寝てばっかいるので、何か最近はピットが不憫に思えて仕方ありません。

これは性格の問題もあると思うのだけどね、ピットは甘ったれではないし、最近は聞き分けも良く、イタズラも滅法しません。

ゴン太と比べてしまうと、私がピットに対して手持ち無沙汰なだけかもしれないけど、日中お留守番させていると云う気持ちもあって、ピットが可哀想に思えて来ちゃうんです。

どうしたもんかな?と思ってます。。

DVC00305.jpg

それでもね、大好きなお散歩の時は、こんなん↑。
こういう時だけは頑として動かなくなります(^^ゞ


そして!!365カレンダー、いよいよパート2の登録開始となってま~っす(^O^)
我が家と同様パート1に乗り遅れ組の皆さん、登録にGO!!⇒『365カレンダー



FC2ブログランキングに参加中!!
ポチッと一押しお願いします☆

ペットブログランキングにも参加中!!
こちらも宜しくね☆




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mayumingon.blog13.fc2.com/tb.php/225-0e8cf03e
トラックバック
コメント
ウチは 雨が降るとお散歩はパスです。v-279
時間がある時は 晴れ間をぬって連れて出るのですが
「ウンチしたからもういいでしょ」みたいな顔をして
すぐにウチに帰りたがります。出不精になってきました。
ピットくんのように動かなくなるのも困りものですね。v-290

ここv-286の 血液検査の結果は問題なしでした。(太り気味ですが・・)
犬の元気は 食欲がめやすのようです。(こちらは心配なし)
ピットくん お薬が効いて炎症が治まりますように・・
missiondot 2009.07.02 09:09 | 編集
ここちゃん、おうちで過ごすのが好きな方ですか?
うちはピットはもうお散歩大好き♪
おうちにいる時はつまらなそうに寝てばかりなのですが、ゴン太の方はおうちが一番!!な子。
ここちゃんと一緒で用を足すとすぐ帰って来ちゃいます(^^ゞ

ここちゃん血液検査問題なしで良かったですね☆
元気が何より!!
そそ。食欲が目安みたいだけど、うちの子らの場合は、食欲がなくなった時点でもうかなり瀕死状態なので、その前に気づいてやらなくてはいけません。。(^_^;)
mayumingondot 2009.07.02 21:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。