--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009
06.15

検査結果

先々週末に高度医療の先生から電話があり、ピットの細胞の検査結果が出ました。
患部から採取した血液からは腫瘍と診られる細胞はなかったとの事。
ただ完全に腫瘍ではないとは言い切れないけど、その可能性は低い、との事でした。

1番心配していた事だったので取りあえずは少しホッとしました。

培養の検査結果も先日ようやく分かりました。
今まで飲んでいた抗生剤は、ピットから採取された菌には耐性が出来てしまっていて効かない事が分かりました。

なので最初のこちらの意向通り、まずは手術でなしに内科的治療をお願いしました。
耐性の出来てない抗生剤でしばらく様子見になります。

今のピットの状態は相変わらず炎症を繰り返していますが本犬は元気です!
何とか新しいお薬で治まってくれるよう願います☆彡

DVC00304.jpg


そして、なんと!365カレンダーの登録開始されてるじゃないですかぁ~!!
アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!すっかり忘れてました~(>_<)
我が家、今年もすっかり出遅れです。。
早くも残り60犬切ってました。。(T_T)
みんな早いなぁ~。
我が家は今年もパート2に賭ける事とします↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓

365カレンダー




FC2ブログランキングに参加中!!
ポチッと一押しお願いします☆

ペットブログランキングにも参加中!!
こちらも宜しくね☆



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mayumingon.blog13.fc2.com/tb.php/224-fa8a79c8
トラックバック
コメント
一安心 ですね。
新しいお薬効果に期待しちゃいます。

365カレンダー 開始と同時に登録しました。
ここv-286の誕生日確保できました。v-221
その後 何度がチェックしたんですよ。
「5月1日埋まっちゃった!」
「mayumigonさん忙しいのかな・・」
と思っていました。
来年のカレンダーは ピットくん。ごん太くんがいなくてさみしいです。
missiondot 2009.06.16 06:13 | 編集
有難うございます!!
今は新しいお薬に変えて様子見です。
どうかこのお薬が効いて、治ってくれる事を祈ってますv-352

ここちゃん真っ先に見つけましたよv-238
そそ。ピットの誕生日って滅多になかなか埋まらないんだけど、今年はすでに埋まっちゃってましたv-12
来年はここちゃんと一緒じゃなくて残念です。。
来年はパート2完成するかなぁ~?
mayumingondot 2009.06.17 21:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。