FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006
08.05

フリーマーケット

Category: mayumingログ
今日は妹の手伝いでフリーマーケットをしに行きました。
朝早くに出て暑い中セッティング。
久しぶりのフリーマーケットだったので楽しみにして行ったのに待てどくらせど客が来ない!
どうやらメインのイベントがティーンズ・ミュージック・フェスティバルの地区大会だったようでフリマの事は余り宣伝していなかった模様(-_-;)
会場内に行き来してるのは関係者ばかり。
おまけにこの夏一番の暑さと相俟って、この暑さでは昼間っからわざわざ出向く人はいないよなぁって感じ。
客が来ない!金返せ!とかって文句をブツブツ言っていたら(^_^;)、近くにいた主催者に聞こえたのか否か?名刺を持って現れて「この暑さで客足が伸びず、辛い思いをさせてしまってすみません。次回は季節のいい時に開催しますから、この名刺を見せてくれれば出店料はタダにします」ってわざわざ持って来てくれた。
その後も申し訳なく思ってくれてかテントを日蔭に移してくれたり「何かあったら何でも言って下さい」とか声をかけてくれて、私と歳は同じくらいの男の人だったんだけど、人がよさそうな感じの人で良かったです(^^)
結局売り上げは伸びず、出店料と駐車料金、昼飯代を引いたらトントンくらいでした(-_-メ)
赤字にならなかっただけ良かったけど、暑い中行っただけ損したって感じです(>_<)
このリベンジはまた秋くらいになってからかなぁ?
けどなんだかんだ久しぶりだったんで知らない人との交流は楽しかったし、可愛い子たちのまだ覚束ないバンド演奏も楽しめました。
たまに耳を塞ぎたくなる演奏もあったけど(笑)
けどみんなまだ若いのに凄いなぁ。
未来のある希望って感じでいいですね!
若いっていいなぁ~(^_^;) 元気を貰った気がします(^o^)丿
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mayumingon.blog13.fc2.com/tb.php/22-1b938b38
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。