FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008
04.19

検査結果

先日のお休みは午前中ピットのシャンプー。
暖かくなって来たので汚れるのも早くなって来ました。
それに早くもダニがチラホラ(>_<)
そろそろフォートレオンしなきゃな。
って事で今年はネットで安いのを見付けてゲット(^O^)g

午後から久々にピットパパと映画デート(^^ゞ
兼ねてから観たいと言っていた「クローバーフィールド」を。
あの自由の女神の頭が吹っ飛んで来るやつね。
この映画はハンディカメラで撮っていると云う設定なので、画面がぶれて車酔いしたみたいになる、と聞いてました。
なんで普段酔いやすい私は大丈夫かなぁ?と気にしながら観てたんだけど案外平気でした(^^)v
ところが平気そうだったピットパパのが参ってしまって途中脱落(^_^;)
外に出たら同じような人が何人かいて、劇場の人から冷たいお水とか出して貰えたみたいです(^^)
一応劇場の方からもチケット買う際に、そういう状態になりやすいから後ろの方の席を勧められたんでそうしたんだけどね(^_^)
なのでこれから観に行かれる予定のある方はお気をつけて~(^0^)/


さてさて昨日はピットの病院より先日の甲状腺の血液検査の結果が出たとTELLがありました。
結果は前回の時よりも良くはなってるもののまだ正常値まで届いてない箇所があったので、取りあえずはこのまま今まで通りのお薬服用でいきたいと。
う~ん今の元気さを見たらお薬はもういいんじゃないかと思ってたけど仕方ないですね。
次の検査の時までに良くなる事を祈るしかないですね。
ま、今はとても落ち着いているんでこのままをキープしてくれたら何も言う事なしです☆



FC2ブログランキングに参加中!!
ポチッと一押しお願いします☆

ペットブログランキングにも参加中!!
こちらも宜しくね☆


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mayumingon.blog13.fc2.com/tb.php/165-59084acf
トラックバック
コメント
ピット君落ち着いているようで何よりですね。
お薬はやはりチャンと続けた方が良いんでしょうね。
でも、良かった~v-218
今までどおりお大事にして下さいね。
元気が1番ですものね。

先日はピエトロへのメッセージ有難う(^_^)v
彼も益々元気でいて欲しいと願っています。
ピー母dot 2008.04.19 20:49 | 編集
有難うございます!!
お陰さまで元気すぎるくらい元気です(^^ゞ
サプリが効き過ぎてるのかしら?なんて。。(^_^;)
お薬もあんまりずっと飲んでると肝心な時に効かなくなっちゃうんじゃないかしら?なんてちょっと心配もありつつ。。
でも先生が言うんだから仕方ないですね。
ピーちゃんもいつまでも元気で楽しく毎日を過ごしましょ♪
mayumingondot 2008.04.20 10:11 | 編集
犬は 「だるい」とか 「具合悪い」とか
言ってくれないので 不安ですね。v-286
ピットくん とっても元気そうにみえますが こわい病気
抱えているんですね。よくなりますように・・

「クローバーフィールド」は臨場感たっぷりで 
怖そうですね。
気になる映画ですが 怖いのは苦手です。v-12
missiondot 2008.04.21 20:38 | 編集
そうですよね。言葉が分かればこんなに苦労しないのに。。
何でもして欲しい事をやってあげられるのに、って思います。
ピットとも出来る限り、楽しく毎日を過ごしていけるようにしたいと思ってます♪

「クローバーフィールド」はそうですね。怖いってより臨場感があってスリル感を楽しむ映画かな?って思います。
でも途中ちょっとグロテスクな場面とかもあったので、怖いの苦手なmissionさんは難しいかな?(^^ゞ
mayumingondot 2008.04.21 21:24 | 編集
ピット君、このまま良くなっていくといいですね!
暖かくなってきたし、症状安定して行くと思います!
元気なのが一番ですv
言葉がしゃべれない…様子で判断しなければならないけれど
元気なら、調子が良くなってきてるんですね♪
ピット君がもっともっと元気になれるよう祈ってます!

『クローバーフィールド』見たいと思ってましたが
酔う…みたいな状態になるのが怖くて、小説で読もうと
諦めてました(>_<)パパさん大丈夫でしたか!?
ネット上で、正体?オチ??みたいなのが出てたんですが
それでも気になるクローバーフィールド…うちは
旦那が一緒に見に行ってくれる気配がありません(泣)
ロビンdot 2008.04.24 08:33 | 編集
有難う御座います!!
ピットも今のとこは再発も転移も見られず、元気にしています。
甲状腺の検査も徐々に良くはなっているけど、まだ正常値には戻ってない項目もあったので、念のため、このままお薬は継続、との事になりました。その方がこっちとしても安心だしね☆

「クローバーフィールド」は私もあんまり観たくなかったんだけど、なるべく字幕だけ観てて、画像の方はチラチラと観る様にしてました(^^ゞ
動いた方に頭を向けるなども良かったかも?(笑)
オチ?が出てたんだね。あれはイマイチ?
正体やストーリーってよりも何よりもあれは臨場感を楽しむ映画かな?と思います。
mayumingondot 2008.04.24 10:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。