--
--.--



2013
07.22

サンゴ☆2周年

しばらくぶりになってしまいました。

去年からちょうど1年。。

1ヶ月遅ればせながら、先日、何とか新築の引き渡しを受けました。

この1年、休みの度に打ち合わせなり、家の事でいっぱいいっぱいで、あっという間でした。

贅沢にも、この傍らにいるふたりのために、四苦八苦、考えて、考えて、考えられている家になったと思います。

引っ越しの方はもうちょっと先で、今はピットパパが暑い中、せっせとふたりのために庭造りに励んでおります。

そんな事はこのふたりには分かるはずもなく、今日もまたパワー全開で、前にも増してバトルを繰り広げているサンゴMAXです。

20130501114510(5)a_20130723005808.jpg


そんな感じの日々ですが、今日サンゴが我が家にやって来て2周年を迎えました!

そんな訳で、あれ?思えば去年から何ら成長が感じられないサンゴが。。(*_*;

20130504180934(1)a.jpg

サンゴはどうもお子ちゃまで、何故か散歩に出ても、年配のワンコに人気だったりします。。(^_^)ゞ

でも当のサンゴは遊べないのでちょっと物足りないらしく、素っ気ない態度で、こっちが申し訳なく思っちゃいます。。

i=http253A252F252Fpds_exblog_jp252Fpds252F1252F201307252F23252F05252Fa0013905_09159.jpg

今年も「celebわんこ」さんのプレートでお祝い♪

i=http253A252F252Fpds_exblog_jp252Fpds252F1252F201307252F23252F05252Fa0013905_091516.jpg

おすましサンゴ

i=http253A252F252Fpds_exblog_jp252Fpds252F1252F201307252F23252F05252Fa0013905_091595.jpg


やっぱり、案の定、成長を感じられない写真になっちゃいました。。(>_<)





FC2ブログランキングに参加中!!
ポチッと一押しお願いします☆

ペットブログランキングにも参加中!!
こちらも宜しくね☆


Comment:0  Trackback:0
back-to-top
