--
--.--



2012
11.30

師走

Category: ビーグルログ   Tags:サンゴMAX
早いもので明日からもう12月。

このところのせわしなさでホントあっという間。。

おかげさまでボロ家の建て替えの方も着々と?進んでおり、心配していた引っ越し先の方も何とか許容範囲内で見つける事が出来て、今は引っ越し準備の方にバタバタしている状態です。

なにしろ我が家の暴れん坊どもをどうにかしないといけないので、まず借りるお家は一軒家って事は必須だったし、住む前にふたりの居場所を確保して養生しとかないと大変な事になってしまうので、準備するのに大変でもうピットパパはパニック寸前です(*_*;

しかもただでさえ忙しいこの師走に!!(>o<)


そして、さらに、この忙しない師走に、私たちを賑わす重大事件!?が起きそうな。。

私たち、と云うか実家の方で、ですが。。

来月、半ばくらいかな?に、ご報告出来ると思います。。(^^;)


201212_01_05_a0013905_014765.jpg


201212_01_05_a0013905_014785.jpg



FC2ブログランキングに参加中!!
ポチッと一押しお願いします☆

ペットブログランキングにも参加中!!
こちらも宜しくね☆


Comment:0  Trackback:0
back-to-top
