--
--.--



2012
05.20

ピット三回忌

Category: ビーグルログ   Tags:ピット
早いもので今日でピットが三回忌を迎えました。

ピットの事を思うと、今でも何より愛しく、でも辛かったりします。。

いっぱいいっぱいの愛情を私たちに残してくれたピット

けど、それだけの愛情を私はピットに残してあげれたのかな?

もっともっと出来る事はいっぱいあったんじゃないかな?

もっとずっと一緒にいてあげたかったし、もっといっぱい遊んであげれば良かった。。

ピットごめんね。。ごめんね。。

DVC00130_20120521000805.jpg


今朝早く、MAXが庭で吠えてた。。

その時はうるさいなぁ~としか思ってなかったけど、今思えば、もしかしたらピットが来てくれていたのかも?

ちょうどピットが息を引き取ったくらいの時間帯。。

MAXは何かを感じて吠えたのかな?

私は眠くて寝ていたけど、起きたらいつも一緒に寝ているピットジュニア(ピットに似たビーのぬいぐるみ)を潰していた!!

なんてこと!!今日に限って。。ごめんね、ごめんね。。

私が気づかなかったからピットが怒ってるのかな?(T_T)

DVC00147_20120521000857.jpg


サンゴとMAXと一緒に暮らすようになって、たまにピットの画像を見たりすると、ピットはデカビーだったんだなぁ~って、その大きさを改めて思い出すし、何よりピットはハンサムさんだったなぁ~って(^^)

サンゴだってとってもいいお顔をしているし、MAXだって今時のイケメンだと思ってるけど(親ばか。。)、ピットを改めて見ると、ピットに勝るハンサムさんはいない!って思う(^^♪(更に親ばか。。)

ピット、ピットはいつまでもずーっと私たちの大事な家族だよ。大好きだよ。ありがとね☆ミ

DVC00192_20120521000941.jpg




FC2ブログランキングに参加中!!
ポチッと一押しお願いします☆

ペットブログランキングにも参加中!!
こちらも宜しくね☆


Comment:4  Trackback:1
2012
05.01

ピット14歳☆ミ

今日はピット誕生日です。

14歳になるはずでした。。

14歳かぁ~。

14歳と思うと、早かったなぁ~。。と思います。

今月末には早、三回忌を迎えるピット。。

12歳の誕生日を病床で迎えてすぐでした。。


今、サンゴとMAXを迎えて思う事。。

ピット、とってもお利口だったんだな。。

ピットは男の子らしくやんちゃ坊ではありましたが、やさしくて男前で、あれでなかなか紳士だったんですよ。

サンゴとMAXがとてもとても手に負えないやんちゃ坊なので、比べてはいけないと思うけど、ピットがとてもお利口だったんだと思えるし、そう思うと今になってますます愛しく感じるのです。。


ピット、14歳のお誕生日おめでとう~♪

お空でみんなにお祝いして貰えてるといいな、と願います☆ミ

DVC00026_20120501232630.jpg

DVC00028_20120501232651.jpg

DVC00120_20120501232725.jpg






FC2ブログランキングに参加中!!
ポチッと一押しお願いします☆

ペットブログランキングにも参加中!!
こちらも宜しくね☆


Comment:2  Trackback:1
back-to-top
