--
--.--



2012
04.25

MAX1歳☆ミ

先日の19日にMAXもついに1歳を迎えました~

我が家に来た時は、デカビーサイトにはそぐわないおチビさんで、せめて13インチにはなってくれ~

と願ったものですが、そんなMAXもいつの間にやらサンゴに引けを劣らずのデカビー、とは言えませんが、そのくらい大きくなってくれました~

ってか、今でもちっちゃく見えるんだけども、それは小顔のせい。そしてスラッと長い脚のせい。。

そう、MAXは今時のイケメンちゃんなんですぅ~

なんて、でも性格は態度のデカイおじさんタイプなんですよ。。

DVC00392.jpg


はい。MAXも可愛いロビナさんのケーキでお祝いしましたさ。。

さて、可愛いお顔で撮影タイムといきますかね。。

と、その数分後。。

DVC00386.jpg


見事にやられましたさ。。

サンゴの追撃は交わしたのですが、届かないと思っていたMAXに見事やられました

まぁ自分のケーキだからいいのですが、そしてテーブルに手が付くほど大きくなってくれたのねぇ~

って、笑って済ませられるわけもなく。。はぁ、しつけがなってませんなぁ~

20120419183913(1)a.jpg

20120419183913(2)a.jpg

20120419183913(3)a.jpg



本日、狂犬病予防接種とフィラリア&一般血液検査を済ませて来ました。

ワンワン泣き喚くサンゴとガッチリと固まって動かないMAX。。

対照的なふたりではあります。。はい。。

サンゴ・12.2kg MAX・9.8kg




FC2ブログランキングに参加中!!
ポチッと一押しお願いします☆

ペットブログランキングにも参加中!!
こちらも宜しくね☆


Comment:0  Trackback:1
back-to-top
