--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010
06.25

少しずつ。。

Category: ビーグルログ   Tags:ピット
サッカー日本代表、決勝進出おめでとう~♪

早めに寝て試合観ようね、と言って寝たのに、ふたりとも朝までグッスリだった我が家です。。(-_-;)

でも寝る前にピットにお願いしておいたの。
サッカー頼むねって。。

カメルーン戦の時もピットに頼んで観戦していたら、確かに!?サムライブルーの中に雄たけびを上げながらボールを追っているピットを見た気がしました(^^ゞ

きっと今回も。。ピットはやってくれましたよ+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚


少しずつですが、ピットと心で話せるようになって来ました。
まだまだいろいろ考えてしまうと辛くはなりますが、ピットに余り心配もかけられないしね。

先日は初めての月命日を迎えました。
辛い日々でしたが、経ってみると早かったな、って。。
時は淡々と過ぎて行くものですね。。

続きを読む
スポンサーサイト
Comment:0  Trackback:0
2010
06.10

感謝☆

Category: ビーグルログ   Tags:ピット
ピットに皆様からの温かいお言葉や綺麗なお花を有難うございました。
ピットパパ共々「ピットは幸せものだね」と心から感謝しています。

今はまだ何をやっても心から楽しむ事も出来ず、何をするにも身が入らず、心にポッカリ穴が空くと云うのを実感しています。

外にいてもピットが家でまだ留守番しているんじゃないかと感じたり、掃除機かけてもピットが嫌がるから静かに素早く済ませなきゃとか、インターフォンが鳴ればピットがびっくりして吠えながら外に飛び出すんじゃないかとか、何をするにもまだピットを気にしてしまいます。

改めて今までどれほどピット中心の生活をしていたか、身に染みて感じれば感じるほど日に日にピットがいない寂しさを募らせています。。





続きを読む
Comment:2  Trackback:0
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。