--
--.--



2010
05.26

ありがとう

Category: ビーグルログ   Tags:ピット
ご報告が遅れましたが、ピットは20日の早朝に永眠しました。。


最期までよく病気と闘ってくれました。

ピットは特に頑張り屋だったので、ずいぶんと辛い思いをさせてしまったのではないかと、心苦しいです。


最期は私が傍にいたにも関わらず、一人で静かに逝ってしまいました。。


最初はピットもラクになったのでは?と思うとホッとする気持ちもあったのですが、徐々にピットがいない寂しさを感じています。


そして今日、初七日を迎え、ピットもそろそろ虹の橋を渡る頃でしょうか?
どうか無事に虹の橋へ辿り着けますように、と願ってます☆彡


皆様にはピットにたくさんの応援をして頂き、大変感謝しております。
ピットも私もとっても心強かったです_(_^_)_


取り合えず今日はご報告までですみません。。


続きを読む
Comment:4  Trackback:0
2010
05.10

12歳になりました。

だいぶ遅くなりましたが、今月1日、ピット何とか12歳の誕生日を迎える事が出来ました!!

今年に入ってからは、12歳の誕生日を迎えられる事を目標に頑張って来ました。
4月の半ば頃から深刻な容態となり、徐々に進んでいく症状を受け止めるだけで精一杯でした。

何とかピットに過ごしやすい環境を、とそれしか出来ないもどかしさを胸に試行錯誤で何とかやっています。

今日は、取り合えず誕生日の報告だけでも、と。。

ピット☆12歳の誕生日おめでとう~♪

DVC00018_20100510184254.jpg

おうちで迎える誕生日なんて滅多になかったよね。
いつもはGW真っ只中だから、たいてい誕生日旅行に行ってたもんね☆

DVC00019_20100510184325.jpg

今年はピットにもちゃんと誕生日ケーキを用意したよ。
パティシエール・セリ」さんの似顔絵ケーキ♪
似てる?(^^)

そしてこのケーキ、いつもはゴン太と半分個するのだけど、なんとピットひとりで完食しました~(^^ゞ
最近は食べれるものが限られちゃってるから、おいものやわらかいケーキはピットにはもってこい!なのです(^^)


DVC00020_20100510184350.jpg

そしてなんと!ピットの妹達からステキなプレゼントが届いたよ♪
ピットとゴン太の肖像画、すご~い!!めちゃ感激☆彡
一生の宝物にします(^^)v
クッキーちゃんカーラちゃんありがとう~(^o^)丿



ゴン太に似てる子のCMを発見したので貼っておきます♪
ドギーマン 薬用ペッツテクト プラス『犬猿の仲と呼ばないで』篇




FC2ブログランキングに参加中!!
ポチッと一押しお願いします☆

ペットブログランキングにも参加中!!
こちらも宜しくね☆

Comment:4  Trackback:0
back-to-top
