--
--.--



2010
03.26

結婚記念日☆彡

恥ずかしながら、本日は私達の結婚記念日でした。
丸8年!!早いものです。

8年前と云うと、ゴン太がまだ5歳!?ピットがまだ3歳!?
え~???そんな若かったんだっけ~???

記憶ではもうちょっとふたりとも大人の雰囲気だったのですが、そんなんだったんだぁ~。
実家の店に手伝いに行っているので、毎日会っているとは云え、ゴン太とは5歳の時に離れちゃったんだねぇ。
そしてピットとは3歳からの付き合いかぁ~。最初は泣かされたなぁ~(^^ゞ

あっと云う間のようで長~い8年だったんだねぇ~。

今年は何だかんだ何にもお祝いを用意していなくて、それなのに何故かピット用のお祝いだけはお願いしてあったのだ(^_^;)
一緒に結婚記念日をお祝いしようと思ってて、肝心な自分らのは何もなかった、と云う。。(-_-;)

Celebわんこ」さんのミートローフのセットとスィートポテト♪
冷凍で到着したので、ちょっと冷え冷え感が漂ってますが。。(~_~;)
DVC00009_20100327223316.jpg


お芋のクリームが乗っかって可愛いでしょ?
ピットも釘付けで~っす♪この後キレイに完食しました~(^^)v
DVC00010_20100327223341.jpg


またひとつお祝い出来たね☆
次のお祝いも一緒に出来るように頑張ろうね(^o^)丿




FC2ブログランキングに参加中!!
ポチッと一押しお願いします☆

ペットブログランキングにも参加中!!
こちらも宜しくね☆


Comment:2  Trackback:0
2010
03.16

ホワイトディ

遅ればせながら我が家のホワイトディ

ピットパパからのプレゼントは、毎度の事ながらせっかちなピットパパ。
ホワイトディよりもずっと早くケーキとクッキーアソートを買って来てくれました♪

で、何故か男の子なはず(^_^;)の我が子らにも私からホワイトディのプレゼント(^^)
今や、バレンタインは女の子⇒男の子なんて古いもんね。

だったらホワイトディもいいよね?って事で。。(^^ゞ

バレンタインに続き、ホワイトディも「ロビナ」さんで。

DVC00398.jpg

なんとも可愛らしい色とりどりのマカロンで~っす(^^)v

ピット、マカロン食べるぅ~?」
マカロンって云ってもコレ、おいもで出来てるんだよ~(^o^)丿

DVC00400.jpg

ピ「たぁべぇるぅ~♪」
最近すっかり動きが鈍くなったピット先生。

DVC00001_20100316230403.jpg

ピ「ハムッ!!」
でも食べる時は何故か変わらず豪快です。。

DVC00002.jpg


そしてゴン太も。。

DVC00004_20100316230454.jpg


ふたりとも若かりし頃はこのくらいの大きさだったら迷わずパックリ丸飲み状態でしたが、さすがに最近は喉につかえるのでピットは4等分、ゴン太は2等分にして美味しく戴きました(*^_^*)




FC2ブログランキングに参加中!!
ポチッと一押しお願いします☆

ペットブログランキングにも参加中!!
こちらも宜しくね☆


Comment:2  Trackback:0
2010
03.06

春の息吹

ようやく春らしくなったかと思えばまた冬に逆戻りのような陽気に、何が嫌かって、うちの老犬たちの事が一番心配な我が家です。。
しかも雨続きでホント嫌な陽気ですね。

お蔭さまでゴン太も、そしてピットもここのとこは落ち着いていて平行線といった感じです。

今年は近くの河津桜のお花見には行けなかったので、我が家にヒッソリ咲いていた春の息吹を。。


庭にいつの間にかにか咲いていた水仙。

DVC00387.jpg


実家から挿し木で貰った沈丁花。
まだちっさいけどこれでもいい香りを放ってくれています。

DVC00388.jpg


まだ八部咲き?

DVC00389.jpg





FC2ブログランキングに参加中!!
ポチッと一押しお願いします☆

ペットブログランキングにも参加中!!
こちらも宜しくね☆


Comment:2  Trackback:0
back-to-top
