--
--.--



2009
12.25

メリクリ☆彡

DVC00359.jpg


皆さん、楽しいクリスマスをお過ごしになられましたか?

我が家のクリスマスは、今年はゴン太の誕生日にもお世話になった「Lovina」さんの可愛いケーキでお祝いです☆彡
DVC00358.jpg


老犬ふたりにはちょっと可愛過ぎるかなぁ~?ってくらいキュートなケーキでしょ?(^^)

相変わらず待ちきれずふて腐れ顔のゴン太爺さん。。(-_-;)
DVC00354.jpg

DVC00360.jpg


このあともちろんあっと云う間にペロリのゴン太さんでした。。
ロビナさんのケーキはとってもやわらかいお芋のケーキなので老犬にもd(´・ω・`)グー!!です♪

そして今年もディナーは「POCHI」さんで。。
とっても可愛いので崩す前に撮影~(^^)v
クリスマステリーヌ」
DVC00362.jpg

「ヘンゼルのミートローフ」
DVC00363.jpg

「グレーテルのホワイトテリーヌ」
DVC00367.jpg


ゴン太さんに負けず劣らずコチラも釘付けのピットさん。
DVC00364.jpg

ピットはちゃんと「待て」出来るけど、それでも「まだぁ~?」のお顔(^^)
DVC00365.jpg


ケーキもディナーもふたり仲良く半分個して戴きました(^o^)丿

そして、私達のクリスマスは。。
ピットパパが買って来てくれたクリスマス仕様のアレンジメント☆
クリスマスに彩りを添えてくれました☆彡
DVC00366.jpg





FC2ブログランキングに参加中!!
ポチッと一押しお願いします☆

ペットブログランキングにも参加中!!
こちらも宜しくね☆


Comment:2  Trackback:0
2009
12.06

サッカー犬復活!

昨日の夜の散歩の事。

いつもの公園に使い古されたサッカーボールが。

若かりし頃のピットは置き去りにされたボールでピットパパと遊ぶのが大好き♪
これがなかなかのサッカー選手っぷり。
白熱してくると雄叫びをあげながらボールを追ってたっけ。

しばらくそんな姿も見なくなっていたのだけど、昨日の公園で、ピットパパがボールをちょこっと蹴って見せたら、ピットもその気になったらしく、遊ぼうとせがみ出した。

大丈夫なの?ここ最近は散歩も短くなってすぐバテてしまうピット

そんなピットの方から誘うなんて最近では珍しい事。
ピットパパと遊び出したピットは病気の事など忘れて若かりし頃の機敏な動きを見せてくれた。

懐かしいピットの姿に嬉しさが込み上げつつも、いつも後先考えず無理をするピットなので、後でぐったり具合を悪くするのではないかと云う心配とで複雑な思い。。

でも楽しそうなピットの姿は久々で、暗い公園で思わず携帯の動画を動かしてました。









FC2ブログランキングに参加中!!
ポチッと一押しお願いします☆

ペットブログランキングにも参加中!!
こちらも宜しくね☆


Comment:4  Trackback:0
back-to-top
