--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009
08.15

お留守番

只今ピットパパ一人で帰省の為、ピットと私はお留守番なのです。
なんとな~くパパっ子のピットは寂しそう。。

が、しかし。。

DVC00313.jpg


こ、この格好は。。(-_-;)
説得力な~い(T_T)
思いっきりリラックスしちゃってま~っすΣr(‘Д‘n)

って云うのも最近のピット、暑い日は特にだらけモード。
散歩も気が向かないと行かない。

そして最近のピットの楽しみは、こうやって散歩途中の道の真ん中で一休みする事。
まだ一休みするくらいならいいのだけど、伏せ⇒横にコロリ⇒仰向けでゴロゴロ。
果ては気持ち良さそうに眠ってしまう始末。。

何だかすっかりご隠居のお散歩風景でしょ?
全然お散歩になってないんだけどね。ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

明日にはピットパパも帰って来るのでピットもようやく安心出来そうだワン☆





FC2ブログランキングに参加中!!
ポチッと一押しお願いします☆

ペットブログランキングにも参加中!!
こちらも宜しくね☆

スポンサーサイト
Comment:2  Trackback:0
2009
08.02

変な夢

この前とっても変なを見ました。
私はマンションみたいなところに住んでいるみたいで、部屋にいたら妹からメールが来て「ゴン太が見当たらない」と。。
また脱走?どうしよう?とアタフタしていたら、ひょっと見た窓の外にゴン太の姿が!
うちの庭で悠々散歩していた。
すぐ妹に「ゴン太うちまで来てるよ」とメール。
取りあえず一安心。

でも私は何か用あって出掛けなくてはならなくて、ピットもいたのでどうしよう?と。。
そこで何を思ったかピットゴン太を菓子折りの箱のようなものに二人向かい合わせて寝かせて蓋も閉めて出掛けて行ったのです。
その間もは続いていて私は出掛けてるんだけど、ふとピットゴン太の事が気になり急いで帰途に。
箱に閉め切りにしていたので「息してるかしら?」って大急ぎで戻って蓋を開けてみると、二人ともお利口にそれぞれのいつもの息遣いでグッスリ寝ていたのでホッと胸を撫で下ろしました。

ここのとこ二人とも毎日変わりはないか、特にゴン太は発作の事があって呼吸を常に気にしてるし、ピットも最近寝ると呼吸が息苦しそうな感じなので気に掛けているので、きっとそんな心配がにまで出て来ちゃったんでしょうね。

いろいろありますが二人とも元気に過ごしております☆

ピット先生、舌が出てますよ~(^_^;)
DVC00309.jpg



FC2ブログランキングに参加中!!
ポチッと一押しお願いします☆

ペットブログランキングにも参加中!!
こちらも宜しくね☆

Comment:2  Trackback:0
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。