--
--.--



2009
03.29

ビーグルバス!?

昨日の「出没!アド街ック天国」を見ていた母が教えてくれました。
文京区に「B-ぐる」と云うビーグルがキャラクターの循環バスがあるんですって。
何だか嬉しいですね♪
車体にビーグルのイラストが!!
乗ってみたい~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

うちのビーグルさんは相も変わらず今日も夢心地です。。
DVC00248.jpg

ゴンちゃんって不恰好で、バランス的に後ろ足がちょっと長めなんです。。
なので、歩く時もどこかひょっこりひょっこりちょっとO脚の人の歩き方。
そんな長いあんよをしっかりとしまって寝てます(^^)v
DVC00249.jpg


さて、先日は私たち結婚記念日を迎えました。
早8年目!?
早いですねぇ~。年も取る訳です。。(*゚ー゚)
今年は特に何も予定してなかったんだけど、ピットパパが仕事帰りに花束を買って来てくれました☆
DVC00251.jpg

私たちがj結婚した年は暖冬だったのか?桜の時期に式を合わせて予定していたのに、何と式当日にはすでに散ってしまっていました。。(T_T)
今年も最初は私たちの結婚記念日が満開の予定だったけど、急に寒の戻りで花冷えが続いていて、開花はしたものの、なかなか満開にならずにどんどん延びてますね。
もうじき4月だと云うのに寒い日が続きますが、皆様もどうぞお身体お気をつけ下さいませ(^o^)丿




FC2ブログランキングに参加中!!
ポチッと一押しお願いします☆

ペットブログランキングにも参加中!!
こちらも宜しくね☆




Comment:4  Trackback:0
2009
03.20

1ヵ月ぶり

すっかり放置してしまいました。。

一昨日から随分と暖かくなって来ました。
「暑さ寒さも彼岸まで」とはよく言ったものです。

一昨日のお休みは久々にピットをシャンプー。
今、めちゃくちゃ毛が抜けるんですよねぇ~。
こんなに抜けたらなくなっちゃうんじゃないかってくらい、いくらブラッシングしてもゴッソリと抜けました(^^ゞ

そして毎年の恒例、庭の夏みかんを収穫しました~(^o^)丿
甘夏でなくて、ホントの夏みかんなのですっぱいんですよぉ~!!(>_<)
今年はちょっと小ぶりだったけど、たくさん収穫出来ました(^^)v

DVC00250.jpg


さて、ゴンちゃんの様子ですが、心臓のお薬を増やしてから、発作は起きてないものの、何だかすっかり老け込んでしまいました。。
足もおぼつかなくて、フラフラするし。。
昔から食っちゃ寝ゴン太でしたが、寝る時間が長くなりました。
そんなゴンちゃんの姿を見ていると何だか寂しくなりますが、それでもまだまだ元気なんですよ♪
相変わらずぶっとい声で吠えるし、食欲は衰えないし(^_^;)
精神力は多分ピットよりゴンちゃんの方がどっしりしていると思います(^^)

DVC00234_20090320215452.jpg

DVC00245.jpg

DVC00246.jpg



FC2ブログランキングに参加中!!
ポチッと一押しお願いします☆

ペットブログランキングにも参加中!!
こちらも宜しくね☆



Comment:4  Trackback:0
back-to-top
