--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008
11.26

最近また。。

ビーグルCMでよく見るようになりましたね。
って云ってもやっぱりどれもドッグフードとかのCMが多いですが。。

ちょっと前のペディグリーCMに対抗しているのかな?と思わせるようなアイムスCMがありました。
私もまだ一回しか見てないのですが、サイトの方にもCMがアップされてないので、テレビで見れる時を待つしかないですね。。
皆さん、ご覧になった事ありますか?

それとペティオにもビーちゃん出てますね。
コチラのビーちゃんの表情がたまりません!!
ビーは表情豊かな子が多いけど、まさに!!です。
なんとも言えなく可愛いですよ~♪

ペティオ テレビCM

さて、我が家の子らの最近は。。
相変わらずですが、年甲斐もなくピット先生は、いつも散歩で会う黒柴のソラちゃんにお熱で、只今恋わずらいに陥ってます。。
寝ても冷めてもソラちゃんの事ばかり想ってしまうらしく、常にワナワナしております。。(-_-;)
先日、余りにしつこいストーカーピット先生に、やさしいソラちゃんもついにキレて一喝されたにも関わらず、ピットはシュンとなるどころか、更にヒートアップしてしまう始末。。
そういうちょっとお転婆で気の強い子こそがピットの好みなのです。。(+_+)

DVC00193_20081126213430.jpg



FC2ブログランキングに参加中!!
ポチッと一押しお願いします☆

ペットブログランキングにも参加中!!
こちらも宜しくね☆




スポンサーサイト
Comment:4  Trackback:0
2008
11.12

ピット退院1周年を迎えました~♪

先日の8日、ピット、去年甲状腺摘出手術を終え、退院してから無事に1年を迎える事が出来ました~ヤホーイ♪┏(_Д_┏)┓⌒Y⌒Y⌒┏(┓_Д_)┓ヤホーイ♪

過ぎてみればこの一年、早かったと感じますが、去年の今頃は本当に大変で辛い日々でした。
それが早いと感じるくらい、何事もなく元気に過ごせた事は本当に喜ばしい事です。

あの時、皆さんの心優しいアドバイスや慰めにどれほど救われた事でしょう。
ピットがここまで元気に過ごせるようになったのは皆さんの心遣いのおかげです_(_^_)_
本当に有難う御座いました(TдT)アリガトウ


*この中にピット先生がおります♪さてどこでしょう~?( ̄ー ̄)ニヤリ







↓あの当時の事です。書き残していた事があったので、ここに記しておきます。


続きを読む
Comment:2  Trackback:0
2008
11.10

里親募集中♪⇒決まりました!!

*以下の件、無事に里親さんが決まったようです(^o^)丿
 ベルちゃん良かったね♪幸せになるんだよ☆彡
 皆様には、ご協力有難うございました!!


ビーグルのベルちゃん♀ 里親募集中です


2008.10 静岡県菊川市内にて迷子犬として保護されました。
詳しくは↑の写真からリンクで飛んで下さい。

*この記事はトップに来るようにしております。
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。