--
--.--



2008
07.21

梅雨明け~海の日

ここ関東もいよいよ梅雨明けで本格的な夏到来!!っと云った感じです。
連日暑い日が続いていますが、皆さん元気にお過ごしですか?

朝の散歩がもうキツイです。。
もともと早起きでないので、我が家の朝の散歩は遅い方なんです。。
最近はなるべく早く出るようにしているのですが、もうお日様が照ってくるとアウトですねぇ~(><)
ピットのためにも早く出てあげたいんだけど。。ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

で、こんな感じです↓

「暑いからここらで一休みしますです」
DVC00120.jpg

「もうダメっす。こっから動けないでやんす」
DVC00127.jpg

「お!いい風が吹いてきましたです」
DVC00128.jpg

「これならもうイケそうかも?」
DVC00132_20080722103958.jpg

「あ、やっぱダメっす。もう少し休むです」
「可愛い女の子通らないかなぁ~?」。。(-_-;)
DVC00133_20080722104017.jpg




FC2ブログランキングに参加中!!
ポチッと一押しお願いします☆

ペットブログランキングにも参加中!!
こちらも宜しくね☆


Comment:6  Trackback:0
2008
07.13

動画アップ

またまたビーグルめっけ~♪
って事で、今度はペティオの製品のCMに出てました~Σd(ゝω・o)イェイ☆

『ぺティオ ミックスキューブ』CM


さてさていよいよ夏本番になって来ました!!
朝の散歩も暑くなってこれから大変な季節に突入ですねぇ~(+_+)

先日の散歩中のピットさん。
いつも行く公園で恒例のゴロゴロ。
何故かこの公園に行くとこうやってゴロゴロしたり寛いだりする事が多いのです。


こちらは5月の誕生日旅行の時のピットさん。
アップするのを忘れてました。。(^^ゞ
誕生日ディナー&ケーキに舌鼓を打つピットさんです。

ってか、あっと云う間に平らげてしまうので、いつも撮影が1歩遅くなってしまいます。。(-_-;)







FC2ブログランキングに参加中!!
ポチッと一押しお願いします☆

ペットブログランキングにも参加中!!
こちらも宜しくね☆



Comment:6  Trackback:0
2008
07.09

お散歩ピットさん

最近のお散歩は何故かダルダルのピットさん。
暑いからかなぁ~?
年、だからかなぁ~?
どこか悪いところでもあるのかなぁ~?
とちょっぴり心配したりもしていたのですが、今日はお休みだったので、久々に夕方散歩に出かけたら、珍しくガンガン歩いてくれました(^^)v
夕方と言えど、まだ暑い最中だったんだけど。。(^^ゞ
ピットピットパパがお休みの日ってちゃんとわかってて、普段はダルダルなんだけど、お休みの日は一日中ソワソワしていて、お散歩も遠くへと行きたがったりするんですよ♪

今日は写真を撮るのを忘れたので(^_^;)、先日の散歩中のピットさん☆
DVC00130_20080709220242.jpg


皆さんご存知の「犬と私の10の約束」。
これっていろんな本が出ているけど、ビーグルが表紙のものがあったの知ってますか?
私は最近知ったのだけどね、ビーグルが表紙ってだけで購入してしまう私ですヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
まだ届いてないので、届いたら。。きっと泣きながら読むんだろうな。。(T_T)

犬と私の10の約束犬と私の10の約束
(2008/01)
不明

商品詳細を見る





FC2ブログランキングに参加中!!
ポチッと一押しお願いします☆

ペットブログランキングにも参加中!!
こちらも宜しくね☆




Comment:0  Trackback:0
2008
07.02

見てね♪

う~ん、いいタイトルが思い浮かばない。。

見てね♪、と云うのは、ピットの写真を「ポチの旅写真コンテスト」と云うのに応募したんです。
先月、千葉へ旅行へ行った時に市原SAにて詳細を知って、応募したコンテスト。
その写真が7/1~8/31まで、その市原SAにて掲示されるのです。
お近くへ起こしの際は是非良かったらピットの写真を探してみて下さいまし☆

私たちも期間中に一度は観に行きたいね、って話してます。
市原SAには旅行アルバムにも書いた通り、ドッグランもあるし、のんびり出来るスペースもあるので、ちょっと一休みにはいいと思いますよ(^^)v

市原SA情報」

さて、昨日の夜の散歩で久々にピットパパと公園でサッカーをして遊んだピット先生。
ホント久しぶりでした。
ピットはホントサッカーが好きなんですよ♪
夢中になって思わず「ワゥォ~ン!!」って雄たけびあげちゃうの(^_^;)
DVC00105.jpg

ピット先生、お疲れかな?
あれれ?なんか手をキレイに曲げてますね(^^)

こちらのご老人もキレイに手を曲げて寝ています(笑)
何かこの形、アレに似てません?
DVC00116.jpg

DVC00117.jpg

ス・リ・ラー!!(+_+)
DVC00118.jpg

ちなみにゴンちゃん、足はソファから落ちてます。。(^^ゞ
DVC00119_20080703220622.jpg






FC2ブログランキングに参加中!!
ポチッと一押しお願いします☆

ペットブログランキングにも参加中!!
こちらも宜しくね☆



Comment:4  Trackback:0
back-to-top
