--
--.--



2008
06.25

シャンプー&病院ディ

雨続きにたまの蒸し暑さ、抜け毛の季節。。

って事でピットがもうかなりの限界に。。
ずっとシャンプーしたかったんだけど、雨続きでなかなか洗えなくて、ようやっと今日シャンプーできました~(^o^)丿
毛が抜けるの何の!!
いくらブラッシングしても止め処なく抜ける毛。
ハゲになっちゃうんじゃないかってくらい抜けてるのに。。(^^ゞ

でもサラサラヘアーでとってもキレイになりました(^^)v

キレイになったところでコチラももう限界。
昨日でお薬が終わってしまっていたので、絶対今日病院行かなくては!!だったのですヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

今日はいつもの検診と久々にレントゲンもお願いしました。
体重も殆ど変わらず(最近凄い食欲だったので太ったと思ってたのにむしろちょっと減っていた^^;)、体温も触診も問題なし。
レントゲンも特に変わったところはなく、すべて問題なしヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

ここんとこちょっとダルそうにしていたのでちょっと心配していたのだけど、どこも悪くなってなくてホッとしました♪

ピット先生、今日はシャンプーに病院にと嫌いなことばかり頑張ってくれました(。-ω-。)ヾ(・ω・*) エライエライ
しっかりおやつのご褒美をゲットしましたよんΣd(ゝω・o)イェイ☆

DVC00115.jpg




FC2ブログランキングに参加中!!
ポチッと一押しお願いします☆

ペットブログランキングにも参加中!!
こちらも宜しくね☆



Comment:6  Trackback:0
2008
06.14

岩手・宮城内陸地震

震災に遭われた方のお見舞いを申し上げます。

まだまだ余震が続いているようですので、どうぞお気をつけて。。
これ以上被害が拡大しませんようにお祈り申し上げます。


ジメジメした鬱陶しい陽気が続いております。
こういう時期は暑くなったり、かと思えば冬に逆戻りかと思うくらい涼しくなったり、と、体調を崩しがちです。
我が家のご老体たちもこのところちょっと本調子ではないようです。
今朝はピットが久々にてんかんの発作。
明け方ゲホゲホやってたので、風邪でもひいたのかな?
皆様もどうぞ体調にはくれぐれもお気をつけ下さいまし。。

具合が悪かろうが食べる時だけは元気なゴン太さんですが、相変わらずな寝姿。。(´-ω-`)

DVC00106.jpg

DVC00107.jpg




FC2ブログランキングに参加中!!
ポチッと一押しお願いします☆

ペットブログランキングにも参加中!!
こちらも宜しくね☆

Comment:4  Trackback:0
back-to-top
