--
--.--



2008
05.28

365カレンダーPart1完成☆

なんとなんと!!登録開始日から僅か3日で、「2009年版ビーグルカレンダーPart1」が完成しました~ ☆*:;;:*★ヤッター!!ヽ(・∀・。)ノ★*:;;:*☆

凄いですねぇ~!!こんなに早く完成しちゃうなんて~ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆
この分だと今年はパート2完成も夢じゃない?(^^)
去年は残念ながら完成と至らなかったパート2ですが、今年はすでに残り270犬余りとなってますよ~!!
パート1逃しちゃった方、パート2登録へ~ィそゲε=ε=(*`д´)ノィそゲ!!


『365カレンダー』2009年版ビーグルPart2



FC2ブログランキングに参加中!!
ポチッと一押しお願いします☆

ペットブログランキングにも参加中!!
こちらも宜しくね☆





Comment:4  Trackback:0
2008
05.25

『365カレンダー』登録開始!!

本日より『365カレンダー』2009年版のビーグルの登録が始まってま~っす(^o^)丿

我が家は去年は出遅れて残念な結果に終わってしまったので、今年こそはと、先ほど早速登録して参りました~Σd(ゝω・o)イェイ☆

どこに登録したかは?探してみてね♪



とは云ったものの、やっぱり書いちゃう(笑)

ピットはいつものように誕生日の5月1日に(^^)v

そしてゴン太は、やはり登録開始日ですでに誕生日が埋まってたので、こちらもいつものようにピットのお隣、5月2日にいるので見てね♪

すでに登録している間にも続々と埋まって来てますよ~!!
まだの方は是非是非お早めに!!

一緒にパート1に登録しよう~(`・ω・´)ノ オーッ!!

『365カレンダー』2009年版ビーグル



FC2ブログランキングに参加中!!
ポチッと一押しお願いします☆

ペットブログランキングにも参加中!!
こちらも宜しくね☆




Comment:6  Trackback:0
2008
05.21

シャンプーディ

今日はピットシャンプーディとなりました(^^)v
ここのとこ5月とは思えないくらい寒い日々が続いていましたが、今日は久しぶりにカラッとした青空!!
かなりクサクサだったピットもキレイさっぱりΣd(ゝω・o)イェイ☆

そろそろフィラリアの時期となりました。
ピットはすでに先日今年のお薬服用が始まってます。
ゴン太はもうじき始めます(^^)
昨日は今年初、ゴン太にカイカイ虫(蚤)を発見!!
蚤・ダニ対策も始めなきゃね。
ピットはすでにフォートレオンやってますv( ̄Д ̄)v

さて、本家「デカビーサイトP&G」で公開していましたピットのライブ映像ですが、この度終了する事となりました。
すでにトップサイトからは削除してあります。
今までピットのライブ映像楽しんで下さった方、長い間有難う~♪
またいつかどこかで会える事を願ってます☆彡

画像は本文とは関係のないゴン太寝姿です(^^ゞ
最近、暫く会ってなかった散歩友に、母がゴン太を連れていたら、
「あら?また違う犬を飼ったの?」
と言われたらしい。。
母が「へ?」と思っていると、どうやら暫く会わないうちにゴン太が真っ白犬に変身していたので、間違ったらしい。。
いくら白くなったからって、そんなに別犬に見える???
「ムッとした」と怒りをあらわにしていた親ばか母です(笑)

DVC00098.jpg

DVC00100.jpg




FC2ブログランキングに参加中!!
ポチッと一押しお願いします☆

ペットブログランキングにも参加中!!
こちらも宜しくね☆


Comment:2  Trackback:0
2008
05.09

千葉・房総の旅アルバム⑤

DVC00086.jpg

ピットも疲れてきたので、そろそろランチにする事に。。
けど行き当たりばったりのピット家の旅。
ランチをするところがなかなかいいとこが見つからなくて、車を走らせてるうちに、行く予定ではなかったのだけど、たまたま近くだったってので、そういや長柄にアウトレットがあったよねって事で行ってみる事に。。
DVC00094.jpg

着くと、いくら平日とは云えGW中にもかかわらず、何やら閑散としている様子。。(^^ゞ
ショップもcloseのところが多くてあれれ?ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?
何とかレストランに入って(わんこOKだったのが救い!!)ランチを済ませ、しばし散策。。
画像は施設の中にあるドッグラン。だ~れもいなかったけどね(^_^;)
ちょっと想像したのとは違ったけど、お茶をしたりのんびり出来たので、それはそれで良かったかな?ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
DVC00096.jpg

帰りはいつものようにフェリーに乗って帰って来ました~(^o^)丿
お天気もなんとかもってくれて、いい誕生日旅行になって良かったです(^^)v
DVC00097.jpg

帰って来たら、ピットの妹のクッキーちゃんカーラちゃんからピットにステキなバースディプレゼントが届きました~マヂ*。.+゚(つД`。)゚+。.*ウレスィ
クッキーちゃんカーラちゃんありがとう~(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ



FC2ブログランキングに参加中!!
ポチッと一押しお願いします☆

ペットブログランキングにも参加中!!
こちらも宜しくね☆





Comment:4  Trackback:0
2008
05.08

千葉・房総の旅アルバム④

2日目。5月1日、ピット元気に10歳のバースディを迎えました~ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
恒例の旅先でのバースディを迎えられた事は本当に嬉しいです゚・*:.。.☆ヤッタネ(v≧∇≦)八(≧∇≦〃)vヤッタネ☆.。.:*・゚
DVC00083.jpg

朝の散歩の後はお待ちかねの朝食~♪
10歳を迎えた朝は、ピットにも鶏のささみの朝食を頼んでおいたよ☆
DVC00085.jpg

お宿を後にして九十九里の方へ。
ピットパパは前にも来た事があるらしいけど私は初めて!!
九十九里ハーブガーデン」を散策。
まだハーブはイマイチだったけどのんびりしてて良かったよ♪
実は昨日からまた!ピットパパの花粉症が再発していたのだけど、ちょうどよくショップの方に花粉症対策のグッズが売っていて、ユーカリの飴をゲット(^^)v
ピットパパには早速食べて貰ったよ(笑)
DVC00089.jpg

その後せっかくなので九十九里海岸を散策。
風が強くてちょっと寒かったかな。
海が嫌いなピットは丘の方、丘の方へと歩いていて、波打ち際には近づきませんでした~(^_^;)
DVC00090.jpg



               つづく。。




FC2ブログランキングに参加中!!
ポチッと一押しお願いします☆

ペットブログランキングにも参加中!!
こちらも宜しくね☆



Comment:0  Trackback:0
2008
05.07

千葉・房総の旅アルバム③

今回お世話になるのは「すいらんグリーンパーク」さん。
ピット家、こういうホテル系のお宿は初めてです♪
お部屋も大きいし音漏れもないんで、気にする事無く凄くのんびり出来たよ(^^)v
DVC00072.jpg

コチラにはいろんなタイプのドッグランがたくさんあって楽しめるよ。
でもここに来るまで散歩しっぱなしでパワー切れか?ピットはあんまり行きたがらなかったのでお部屋でのんびりして過ごしました(^^ゞ
DVC00073.jpg

お待ちかねのディナー♪
個室のような感じだったので周りを余り気にせずに気楽に食べれました(^_^;)
ピットには「ひじきたっぷりヘルシーバーグ」を。手作りおやつ付きですΣd(ゝω・o)イェイ☆
目の色を変えて食してましたよん(笑)
DVC00076.jpg

そしてコチラが誕生月のサービスで出してくれるバースディケーキ♪
ピットは明日が誕生日。1日違いで今日は4月なので、本来なら誕生月とは云えないのだけど、明日が誕生日なので、とお願いしたら快くOKして出してくれたのです☆:・゚.*メチャ(´ε`*人)ゥレシ*.゚・:☆
ピットも大喜びで食べてましたよん(^^)
DVC00079_20080507231422.jpg


               つづく。。




FC2ブログランキングに参加中!!
ポチッと一押しお願いします☆

ペットブログランキングにも参加中!!
こちらも宜しくね☆


Comment:0  Trackback:0
2008
05.06

千葉・房総の旅アルバム②

千葉にもドッグランなどわんこ用の施設はいろいろあるのだけど、ピットはもうドッグランへ行って遊ばなくなってしまったので(ピットはひたすら散歩しているのが好き♪)、思う存分歩ける大きな公園などへ行く事が多いのです。
コチラもそんな公園でした(^^)v
DVC00063_20080507001537.jpg

昭和の森公園
色とりどりのツツジが満開でとってもキレイでした☆
DVC00064.jpg

ピットの後方に見えるもの、何か分かるかなぁ~?
なんと、こいのぼりがたくさん泳いでました!!
DVC00068.jpg

きゃぁ~!!ピットのアラレモナイ姿をお見せして申し訳ない。。
ホントこの日は暑くて、駐車場に戻って来た頃にはピットもヘトヘトに。
で、こんな格好(苦笑)
DVC00069.jpg


歩き疲れたところで本日お世話になるホテルへ。。

               つづく。。




FC2ブログランキングに参加中!!
ポチッと一押しお願いします☆

ペットブログランキングにも参加中!!
こちらも宜しくね☆


Comment:0  Trackback:0
2008
05.05

千葉・房総の旅アルバム①

毎年恒例のピット誕生日旅行を今年も無事に慣行する事が出来ました~。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ヤッターン
旅行は3月に行ったばかりでしたので、どうしようか悩んだんだけども、やっぱピット家にとっては毎年の恒例になっている旅行でしたので、そして今年はピットの記念すべき10回目の誕生日だったので、行く事に決めたのです(^^)v

ギリギリまで悩んでたので、今回もまた千葉・房総の1泊旅行になってしまいましたヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
ずっと南房総ばかりだったので、ちょっと上の方に行くことに。。
今回はアクアラインを通って木更津方面へ。。

最初に寄ったのが館山自動車道の市原SA
以前TVでわんこ用のお弁当が売っている、と云うニュースをやっていたのを思い出し、行ってみましたΣd(ゝω・o)イェイ☆
着くとすぐ目に付いたのがこの自販機。わんこのおやつの自販機でした。:+゚*☆スッゴ─((,,>艸<,,))─イ♪☆*゚+:。
DVC00056_20080506010231.jpg


3月にオープンしたてだったドッグランで一休み☆
DVC00057_20080506010255.jpg


お目当てだったわんこ用のお弁当「どら弁」も無事購入~♪
わんこ用のお土産とかおやつが豊富でそれだけでも楽しかったですよ゚+。:.ピース.:。+゚ v(ゝc_,・`)ゞ
DVC00061_20080506010320.jpg


車を走らせ、ランチに選んだのは長柄の森の中にある「季まぐれMAX」さん。
テラスのみわんこOKなのだけど、このテラスがステキ☆
整備された芝生にプールもあって、森の中に佇む別荘のような感じ♪
お料理も凄く美味しくて大満足☆゚:。*ォィスィ─(゚∀゚*人)─ッッ!!!*。:゚☆
DVC00060_20080506010344.jpg


お天気も良くて何よりだったのですが、テラスでのランチは早くももう暑かった~。゚(;・(ェ)・`A)アチィ・・・

               つづく。。。




FC2ブログランキングに参加中!!
ポチッと一押しお願いします☆

ペットブログランキングにも参加中!!
こちらも宜しくね☆



Comment:2  Trackback:0
2008
05.02

ピット10歳になりました♪

ピット、昨日、お陰さまで10歳誕生日を迎える事が出来ました~☆*:;;:*★ヤッター!!ヽ(・∀・。)ノ★*:;;:*☆
昨年は大きな病気をし、どうなる事かと思いましたが、無事に10歳を迎える事が出来て本当に感無量です♪
その節は皆様にも心配して頂き、貴重なアドバイスも頂き、本当に感謝しております。
こうやってピット10歳を迎える事が出来たのも、皆様のお陰かもしれません。
今は本当に病気をしたとは思えないくらい元気に回復しています(^^)v
いよいよ大台に乗ってしまったピットですけど、これからも「まだ若いもんには負けない」の精神で、このまま元気に楽しく毎日を過ごしていけたら、と思ってます♪
今後ともピットをどうぞ宜しくです(^o^)丿

そして毎年恒例のピット誕生日旅行の方にも行って参りました~Σd(ゝω・o)イェイ☆
またまたの千葉房総1泊の旅でしたが、また近々アルバムをアップしたいと思います(*-ω・p【.+゚。チョット待って。゚+.】q・ω-*)
DVC00079.jpg




FC2ブログランキングに参加中!!
ポチッと一押しお願いします☆

ペットブログランキングにも参加中!!
こちらも宜しくね☆

Comment:6  Trackback:0
back-to-top
