--
--.--



2008
03.28

更新しました~!!

めっちゃ久しぶりに本家サイトの方を更新しました~(^o^)丿

ご近所~」はその都度、ピットパパがアップしてくれていたのだけど、ホームページを更新するのはほぼ一年ぶり???(-_-;)
ずっと滞っていた「ピット旅行記」をピットパパが頑張ってアップしてくれました~Σd(ゝω・o)イェイ☆
山中湖旅日記2」と先日行って来た「南房総旅日記2」です。
良かったら是非是非見に行ってみてね☆^(。´ゝω・)

久々にトップ画像も更新した本家サイトデカビーサイトP&G」はコチラ。。

DVC00032.jpg




FC2ブログランキングに参加中!!
ポチッと一押しお願いします☆

ペットブログランキングにも参加中!!
こちらも宜しくね☆


Comment:2  Trackback:0
2008
03.20

南房総旅行アルバム⑤

白浜フラワーパークを出る頃にはもうお昼を過ぎていたのでランチをする事に!!
なかなか近くではわんこOKのカフェが見つからなかったので、また千倉まで戻って、テラスのみわんこOKの「カフェ フロッタン」へ。
ここのテラスはもう海が目前なので開放感があってめちゃ気持ちいい~♪
おまけにお料理もボリュームがあって更に身体に易しい食材を使っていて、とっても美味しかったです☆ボーノ( ゜д゜)σ)・ω・`)
ピットパパはビーフストロガノフを。。σ゚д゚)ボーノ!
DVC00034.jpg

私はラタトゥイユパスタを。。 ( ゚Д゚)グラッチェ
DVC00036.jpg

さて、ここら辺からもうピットパパが限界に達し(花粉症。。^^;)、帰途に着く事に。。
お天気も良く、ピットも元気に行って来れて、私にとっては温泉もお料理も堪能出来て、大満足な旅だったけど、若干一名、花粉症に泣かされた人が。。(^_^;)
この時期の旅行は花粉症のピットパパにはちょっと酷だったかな?ヾ(^-^;) ゴメンゴメン
DVC00028.jpg


*朝食時のピット。動画を回す頃にはもう殆ど食べ終わってた。。(-_-;)
(注・途中わんこの鳴き声が結構大音量で入っているので気をつけてね^^;)



*それからそれから、今回泊まった「しぶごえ千倉」さんのブログピットも載せて貰ってます♪
良かったら見てね(・ε-。)⌒☆⇒コチラ
看板犬の日向ちゃん(ボントンテリア)も可愛いよん♪

これにて「南房総旅行アルバム」終了しま~っす。゚ヽ(´Д`oアリガトゥo´Д`)ノ゚。




FC2ブログランキングに参加中!!
ポチッと一押しお願いします☆

ペットブログランキングにも参加中!!
こちらも宜しくね☆


Comment:0  Trackback:0
2008
03.19

南房総旅行記アルバム④

ピットも充分寛いだところでそろそろチェックアウトのお時間。
DVC00029.jpg

しぶごえ千倉」さん、お世話になりました~ヾ(・´ω`・寂)゚・*○ьчёьчё○*゚・
DVC00024_20080319221137.jpg

しぶごえ千倉」さんの程近く、前回の時も寄った道の駅「潮風王国」でお土産を買い、お天気の良い海岸線を気持ちよくドライブして、房総半島最南端の野島崎灯台へ。
行くとすぐ「野島崎海底透視船」があり、聞くとわんこは抱っこすれば乗れる、との事。
早速ゴー♪なんと貸切でした(^^)v
DVC00030_20080319221205.jpg

お次は「白浜フラワーパーク」へ。
DVC00031_20080319221226.jpg

ポピーと菜の花が満開でとっても華やかでした☆
摘み取りもやっていて、ポピーは1本10円!!
ひとり20本までなので私も20本摘み取って来ました。Σd(ゝω・o)イェイ☆
写真は菜の花ソフト( ゚Д゚)ウマー♪
DVC00033.jpg


                         つづく。。




FC2ブログランキングに参加中!!
ポチッと一押しお願いします☆

ペットブログランキングにも参加中!!
こちらも宜しくね☆

Comment:0  Trackback:0
2008
03.18

南房総旅行アルバム③

旅行2日目です♪
朝の散歩は海の水面に映る朝日を眺めながらのスタート((((´・ω・)ノゴーゴー
海岸線の散歩はとっても気持ちよかったです☆
DVC00020_20080318004550.jpg

DVC00021.jpg

DVC00022_20080318005020.jpg

コチラは海岸線などに公園や舗装された遊歩道なんかが随所にあって、散歩するにはいい環境だなぁ~って思いました(^^)v
DVC00023_20080318004628.jpg

さて、朝の散歩も満喫したところで、またまたお待ちかねの朝食で~っす(∩´∀`)∩ワーイ♪
コチラはピット用の朝食♪白菜ロールが可愛い~♪ピット食べる寸前!!(^^ゞ
DVC00027_20080318004651.jpg

私たちの朝食は千葉名産アジの開きがメイン。塩っ辛くなく上品なお味♪
そして海鮮具だくさんのお味噌汁が美味!!(゚Д゚ )ウマー☆
DVC00025.jpg

相変わらず家族で食べるのが早いピット家でした。。(^_^;)

                         つづく。。




FC2ブログランキングに参加中!!
ポチッと一押しお願いします☆

ペットブログランキングにも参加中!!
こちらも宜しくね☆


Comment:2  Trackback:0
2008
03.17

南房総旅行アルバム②

お部屋でのんびり&温泉でほっこりした後はお待ちかねのディナーですΣd(ゝω・o)イェイ☆
はい、これはピット用のディナー。オプションで注文できます☆
チキンのソテーにライスボール?
あぁ、もう何だかわからんうちに完食しちゃったのは言うまでもありませんね。。(^^ゞ
DVC00012_20080317112540.jpg

私たちのディナーはコチラ。
ここは創作和食がメイン。
職人さんの作るディナーって事でとっても楽しみにしてました(o^∀^)o ゚+。:.゚ゎクゎク♪゚.:。+゚ o(^∀^o)
千倉の海の幸を存分に満喫出来ます♪
めっちゃ美味しかったよ~☆゚:。*ォィスィ─(゚∀゚*人)─ッッ!!!*。:゚☆
まとめてアップしちゃいます♪一枚目の鯵のなめろうはオプション☆( ゚Д゚)ウマー♪
DVC00015.jpg

DVC00016.jpg

DVC00017_20080317112646.jpg

DVC00018_20080317112701.jpg

DVC00019_20080317112718.jpg

ご飯は千葉の名産たけのこご飯だったよん♪
ご馳走様でした~*:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:*

                         つづく。。




FC2ブログランキングに参加中!!
ポチッと一押しお願いします☆

ペットブログランキングにも参加中!!
こちらも宜しくね☆




Comment:0  Trackback:0
2008
03.16

南房総旅行アルバム

マザー牧場へ到着♪
菜の花はまだ5部咲きくらいだったかな?
ちょっともやってて景色もイマイチだったけど、気持ち良かったぁ~♪
DVC00006_20080316234717.jpg

ココへ来た目的はコレ(笑)
ジンギスカンだけどお肉は和牛を堪能~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚
DVC00007_20080316234738.jpg

城山公園の館山城跡をバックに。
ピット、やる気のないお顔です(^^ゞ
DVC00008_20080316234758.jpg

今回お世話になったペンション「しぶごえ千倉」さんへ到着~♪
DVC00010.jpg

コチラはペンションのドッグラン。南国風で雰囲気あるでしょ?
奥に見えてるのはドーム型温泉☆
DVC00009_20080316234846.jpg


                         つづく。。




FC2ブログランキングに参加中!!
ポチッと一押しお願いします☆

ペットブログランキングにも参加中!!
こちらも宜しくね☆



Comment:2  Trackback:0
2008
03.12

旅先より

先日お伝えした通り久々の旅行に、千葉の館山まで来ています(^0^)/
心配していた天気もクリア♪
でも今日は風が強くて寒かったけど(^^ゞ

ピットも久々のお出かけにめちゃ興奮!!
体調を心配してたけど今のところは問題なし♪
さすがにすぐ疲れちゃう感はあるけど、そこは私達も無理をさせないように気をつけてるし、なによりピットも昔みたいに無茶する事もなくなった感じ。
ガンガン行くところと休むとこ、しっかりオンオフつけているようでようやく学習したかな?って感じです(^_^;)
今日はもうゆっくり休ませてまた明日楽しんで帰ろうと思います☆
ではまた帰ったらレポしま~す(^0^)/
DVC00011_20080313214421.jpg



FC2ブログランキングに参加中!!
ポチッと一押しお願いします☆

ペットブログランキングにも参加中!!
こちらも宜しくね☆




Comment:4  Trackback:0
2008
03.06

定期健診

昨日はピットの定期検診に行って来ました。
掛かり付けだった病院で、手術後、有無も言わさず抗がん剤治療を勧められて、と云うか、私達が何も知らなかったらそのまま先生の言うがままに抗がん剤治療をしてたんだな、と思うとちょっと怖くなります。
私達は皆さんにいろいろアドバイスをして頂いたお陰で、セカンドオピニオンとしていい病院に巡り会えて、そこの先生に納得の行くまで詳しく説明して頂き、悩み考えた末に抗がん剤治療をやらないと云う結論を出しました。
そんな訳で今まで通っていた病院には不信感を抱いたので今は近くの違う病院へ行っているのです。
今後は今のところを掛かり付けにしようと思ってます。
病院の事はどうしようか凄く悩みました。
他にも勧めて頂いた病院もあったのですが、これから定期的に通う事になるだろう事は分かっていたので、ピットが負担を感じないようになるべく近くの病院を選びました。
いいかどうかは先生との相性もあるし行ってみないと分からないしね。
今の先生はとっても若い先生だけどそれだけにいろいろ調べて来てくれるので信頼は置けそうです。
そんな訳でここでのピットの定期検診も3回目を迎えました。
お蔭さまで術後、不安定だった体調も甲状腺のお薬のお陰か今はすこぶるよく、触診もレントゲンも今のところ転移は見られずで安定してます。

そこで久々に来週、思いきって旅行に出掛ける事にしました(^0^)/
去年はピットの事もあったけど、その前から何かと世話しなくなかなか旅行も、お出かけすら出来なかったんです。
なのでホント久々のお出かけで、去年のゴールデンウイーク以来の旅行です♪
ピットの状態も安定しているし、去年からの世話しなさも一段落したので今がチャンス!と思っての決行ですv(^o^)
ピットの具合もあるし近場一泊の予定で、またまた千葉・南房総の旅です(^^)
無理しない程度に楽しんで来ますo(^-^)o
後は恒例、お天気の心配かな?(^_^;)
お天気になりますように(^_-)-☆

実家に咲いた枝垂れ梅♪
DVC00003_20080306233329.jpg





FC2ブログランキングに参加中!!
ポチッと一押しお願いします☆

ペットブログランキングにも参加中!!
こちらも宜しくね☆



Comment:2  Trackback:0
back-to-top
