--
--.--



2008
02.26

CM発見☆彡

またまたCMビーグルが使われましたねぇ~(^^)v
もう皆さん見たかな?
損保ジャパン」のCMで上戸彩ちゃんと一緒にでています♪
途中で着ぐるみのビーちゃんになって踊ったりするんですけど、この着ぐるみのビーちゃんの背中がちょっと妙で気になります(^^ゞ
何だかまだらでぼやけててなんであんなふうに作ったんだろう~?ってちょっと疑問!?
モデルのビーちゃんはお色がはっきり出ていてとってもハンサムなのにね☆
損保ジャパン CM情報】
最後のビーちゃんの雄たけびが何とも愛らしいです♪
サイトにはメイキングシーンもあったよ☆

うちの牛柄ビー(^_^;)
DVC00199.jpg





FC2ブログランキングに参加中!!
ポチッと一押しお願いします☆

ペットブログランキングにも参加中!!
こちらも宜しくね☆



Comment:6  Trackback:0
2008
02.15

バレンタイン♪

昨日のバレンタインピットパパにはパッケージにひかれて買ったチョコとハンドタオルのセットを(^^)
DVC00190_20080216002224.jpg


これだけじゃ余りにお粗末かな?と思って、夜、久々にパウンドケーキを焼きました!
ただ混ぜて焼くだけのキットを使っちゃいましたが(^^ゞ
DVC00191.jpg


で、我が子らには??
ありゃりゃ何も用意してなかったよぅ(>_<)
って事でふたりには後日改めてね!って事になりました(p´I `;*)。o○(*+*ゴメンネ*+*)
DVC00198.jpg




さて今日凄いニュースを教えて貰いました♪
アメリカのドッグショーでビーグルがチャンピオンに輝いたんですって☆*スッゴ─d(o′ω`o)b─ィィ*☆
ウエストミンスターケンネルクラブ 2008 BEST IN SHOW

そのニュースだけでも何故だか誇らしく感じましたけど、映像を見たらとっても感激してしまいました☆
BEST IN SHOW ビデオ

ビーちゃんも「ヤッタゼ!」ってな感じに嬉しそうに見えますよね(^^)
ビーグルが注目されるのって何だか嬉しいですね☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。




FC2ブログランキングに参加中!!
ポチッと一押しお願いします☆

ペットブログランキングにも参加中!!
こちらも宜しくね☆


Comment:6  Trackback:0
2008
02.04

再開しました!!

ずっとお休みしていた本家サイトの方のライブカメラを再開しました。
ピットの様子をこっそり覗いてやって下さいませ(^^)
デカビーサイトP&G


さて、昨日は大の節分となりました!!
ふて腐れ気味のピット鬼。。
DVC00190.jpg

実は年男のゴン太鬼でし。。
DVC00193.jpg


そしてコチラは今朝の様子。。
一面景色のお庭にて。。
DVC00195.jpg

ピットが屋根からドッスンと落ちる音に怖がったり、ザクザクと人がを踏む音に反応して興奮したり、と肝っ玉のちっさいところを本領発揮してくれたけど、一方のゴン太はそんな事にはな~んも気にせず。。相対照的な図太いゴン太です。。(^_^;)
ピットの足跡。。
DVC00196.jpg

犬は喜び庭駆け回る、と云うけれど、実は昨日は殆ど外にも出ず、それぞれおこたに丸くなっていたふたりです。。(-_-;)
DVC00197.jpg





FC2ブログランキングに参加中!!
ポチッと一押しお願いします☆

ペットブログランキングにも参加中!!
こちらも宜しくね☆

Comment:6  Trackback:0
back-to-top
