--
--.--



2007
12.30

良いお年を!

2007122F302F052Fa00139055F211821522Ejpg.jpg


このピットの写真、あの浜ちゃんのCMのビーグルちゃんに似てませんか?
あのウィダーinゼリーのCMで犬小屋に寝ているビーグルちゃんです!
寝ている恰好が前からピットに似ているなぁと思ってたんです(*^.^*)


さて、今年も残り僅かとなりました。
今年後半からはピットの事で皆様には本当にお世話になりましたm(._.)m
何も分からず不安で心配でいられなかった時、皆様のアドバイスや励ましのお言葉はどれだけ心強く有り難かった事でしょう!
お蔭さまで今はピットも落ち着いています。
とは言え、大きな爆弾を抱えているようなもので、それがいつ爆発してしまうか分かりません。
今後は後悔のないようよく考えて、ピットと共に頑張って行きたいと思います。
来年もピットゴン太共々どうぞ宜しくお願い致します(^-^)/




FC2ブログランキングに参加中!!
ポチッと一押しお願いします☆

ペットブログランキングにも参加中!!
こちらも宜しくね☆




Comment:6  Trackback:0
2007
12.25

クリスマスケーキ☆彡

今年のクリスマスケーキはやめようか?それとも頑張って手作りしようか?と思ってたんだけど、ギリギリになって、考えていたようなケーキを売っているショップがあったので、即注文しちゃいました(^^ゞ

いつもは普通のスポンジケーキのを頼んでいたのですが、今回はピットの事を考えて、お肉と野菜ペーストのケーキにしてみました(^^)v
ピットには、癌に良くないとされている穀物類を極力避けているからです。

しかもお肉もミネラル分豊富とされている馬肉で出来てるの♪
アレルギーにもいいらしくて、一応アレルギー食として出てました(^_^;)


周りのクリームは豆乳ホイップなんだって。
まずは周りのクリームから舐め舐めのピット先生です☆


いつものは一口にほうばってしまうゴン太も、今回はクチャクチャと食べてます(^^)
って、どっちにしろ汚い食べ方ですが。。(-_-;)




FC2ブログランキングに参加中!!
ポチッと一押しお願いします☆

ペットブログランキングにも参加中!!
こちらも宜しくね☆




Comment:6  Trackback:0
2007
12.24

☆MERRY CRISTMAS☆

DVC00179.jpg

     ゴン悪サン太でし。


DVC00183.jpg

     トナカイピット先生。


   ☆☆ステキなクリスマスをお過ごし下さい☆☆



FC2ブログランキングに参加中!!
ポチッと一押しお願いします☆

ペットブログランキングにも参加中!!
こちらも宜しくね☆





Comment:6  Trackback:0
2007
12.12

今日のピット先生

皆様にはたくさん励ましのメッセージやアドバイスを頂き、本当に有り難く思っております。
何も分からず不安で仕方がなかった時に、とっても心強く、心を温めて貰ったと思ってます。

本当に有難うございました!!

皆様のところへなかなかお礼にも行けず、すみませんです。。_(._.)_

ピットの方ですが、その後は何とか元気にしております。
調子のいい時と悪い時が結構顕著なんですけど、それもこれも甲状腺を取ってしまった事による甲状腺機能低下症に似た症状のようであります。
ただ今検査中ですので、まだはっきりとした原因ってのが分からないのですが、何よりまだ術後ですので、落ち着くまでにはもう少しかかりそうで、今は様子見です。

症状としては震え(これは最近はもうないです)、後ろ足がおぼつかない、多飲多尿、食欲増進、肥満、元気がない、低体温など。。

ただ甲状腺機能低下症の一番の特徴である、皮膚のただれのような症状がないので、もしかしたら違うかも?との事でした。

あとは皆様からアドバイス頂いたサプリなどを、今後は先生とも相談の上、少しずつ試していけたら、と思っております。
今は食餌の改善に努めてます。

今朝の散歩ピット先生。
散歩の時はまだ毛が生え揃ってないので、首にネックウォーマーをつけてます♪
ピットパパのネックウォーマーを貰いました。
めちゃ暖かそうです。おっきくてすっっぽり被れちゃいます☆
でも歩いていると段々下がって来ちゃうんだけど。。(^_^;)

DVC00171.jpg

DVC00172.jpg





FC2ブログランキングに参加中!!
ポチッと一押しお願いします☆

ペットブログランキングにも参加中!!
こちらも宜しくね☆




Comment:2  Trackback:0
2007
12.01

息抜き。。

随分と更新が遅れてしまいました。。

ピットの事ではホントに皆様にはご心配頂き、たくさんのアドバイスを頂き、有り難く、また感謝しております_(._.)_

ここ最近はピットの事ばかりでしたので、今日はちょっと息抜きです♪

ふたりごと恒例の?ビーグル出てるよ~!!コーナー(笑)

最近ホントTVでビーグルを見ない日はありません。
またまたビーグル人気再来か?ってなほど(^^)

ヨン様と共演のビーちゃんをご存知?

眼鏡市場CM「コーディネイト編」

上目遣いのお顔がちょっとゴン太に似てるぅ~♪と実家では大騒ぎ(笑)

最近始まったばかりのマックのCMにもビーちゃんがっ!!

マックフルーリー「旅するストロベリーショートケーキ」篇

走っている姿が何ともキュート♪

これ、どちらもピットパパが先に見つけたんだよねぇ~。
なんか最近ピットパパまで目ざとくなったわ。私以上だよ~Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!

それから見逃さないで~!!
あさっての3日にビーグルが出演するドラマが放送されま~っす!!

TBS「ナショナルドラマスペシャル 彗星物語」
12月3日(月)よる9:00放送

宮本輝さん原作のドラマ、これ確か随分前にも昼の連ドラ?か何かでドラマ化されてたんですよねぇ~。
その頃は私は見てなかったんだけど、確かゴン太を飼う前かな?なのでもう10年以上前の話ですけどね。
今回は単発ドラマみたいですけど、アットホームなドラマなので、温かい気持ちになれるんじゃないかしら?
必見ですよ~!!(^^)




FC2ブログランキングに参加中!!
ポチッと一押しお願いします☆

ペットブログランキングにも参加中!!
こちらも宜しくね☆



Comment:8  Trackback:0
back-to-top
