--
--.--



2007
09.30

戦利品

先日のお休みは久々にピットパパと映画館へ。
「HERO」を観て来ました♪ピットパパのリクエストで(^^)
私はテレビシリーズもちゃんと見た事なかったのですが、まぁ大体は分かってたので、楽しく見れたのですが、そんな私たちを取り囲むかのようにきっと大ファンだと思われるオバサンたちがずらり。。
何が可笑しいのか?なんで?ってなところでも大笑いとかしていて、ちょっと引いてしまった私たちでした。。(^_^;)

そんな私たちが映画館へ行く時、お決まりで付いて来る事が。。
常連の方ならお分かりかな?
またまた戦利品をゲットして来ました(^^)v
今はすっかりハロウィンムード☆
可愛いリラックマのかぼちゃバージョンとプーさんの仮装姿、運動会バージョンのプーさんも♪
家に帰って来て判明。去年もリラックマの同じサイズのハロウィンバージョンがあった!!(笑)
デザインは違うけどね(^^)
そして仮装姿のプーさんはなんとダンシングします♪
更にリレー姿のプーさんは音楽を鳴らして走ります!!可愛い~♪のだ☆
DVC00153.jpg


****ここからは18禁です(*゚ー゚)****
先日のゴン太のアラレモナイ動画が波紋をお呼びしまして、誠に申し訳ない。。
こんな公共の場で公開するモノではありませんでした。。(^^ゞ
って事で、ここからは初なお嬢様方はお控え下さいまし(笑)
こんな写真しかないゴン太をお許しを~【+++ユルシテ+++】人´Д`o)
DVC00152.jpg




FC2ブログランキングに参加中!!
ポチッと一押しお願いします☆

ペットブログランキングにも参加中!!
こちらも宜しくね☆



Comment:2  Trackback:0
2007
09.25

追い上げ及ばず。。

365カレンダーの登録がついに終了してしまいました。。
結果は、残念ながらパート2は完成には至りませんでした。。(T_T)
パート1の勢いからしたら、パート2もイケるかな?と思ってたのになぁ~。。
残念━━(⊃Д`;)━━━!!!!

来年こそは遅れずに即効登録しようと心に誓いました(^^ゞ

さて、今日は普段寝てばっかのゴンちゃんの動いてる姿です(笑)
ソファのクッションをひっくり返してガリガリやってます。寝ぐずりです(^_^;)

こちらがいつもの凄い格好で寝ているゴンちゃん。
目はひっくり返り手は動かしてます(笑)




FC2ブログランキングに参加中!!
ポチッと一押しお願いします☆

ペットブログランキングにも参加中!!
こちらも宜しくね☆


Comment:6  Trackback:0
2007
09.20

ピット☆シャンプーディ

昨日は限界に近づいていたピットシャンプーディとなりました☆
我が家恒例のシャンプー後のほねっこタイムを堪能するピットです♪

ピット、若かりし頃はこんなほねっこすらぽっきりと割ってあっと云う間に食べていたのだけど、最近は歯が弱くなったのか?はたまたこのほねっこがたまたまめちゃくちゃ硬いのか?なかなか噛み切れなくなってしまったようで格闘しながら食べてます(笑)






FC2ブログランキングに参加中!!
ポチッと一押しお願いします☆

ペットブログランキングにも参加中!!
こちらも宜しくね☆




Comment:8  Trackback:0
2007
09.15

無事に。。

先日のお留守番は思いのほかゴン太がお利口にしてくれてたので、無事に終了~♪
いつもマザコンのゴン太はママがいなくなると軽い鬱状態。。すぐグロッキーになってしまうのだけど、今回はそんなにしょんぼりした感じもなく、諦めたのか?大人しく寝てくれてました(^^ゞ

お陰で私は思ってもみなかったのんびりとしたお休みを満喫する事が出来ました(^^)v
実家の家族の旅行は月曜日~火曜日の1泊2日だったのですが、火曜日の朝だけはのんびりともしていられず、私は早々にゴン太を置いて家に戻り、ピットパパは仕事なので送り出してからピットの散歩、洗濯、ゴミだしなどを片付けて、またゴン太のとこへ逆戻り。
ピットは毎日お留守番の優秀犬(^_^;)だけど、ゴン太は甘ったれの我がままお坊ちゃんに育てちゃったので、お留守番が出来ないんです。
だからいつも実家が留守にする時は私がゴン太の面倒を見に行かなくてはいけないんです。。(-_-;)
家に戻ってゴン太のとこに戻るまで、2時間半くらいだったかな?
いつもならずっと鳴きっぱなし。
冬ならコタツの中に入って「ワォ~ン!ワォ~ン!」と寂しそうな遠吠えをしているところだけど、今回は外から鳴き声が聞こえない!!
そ~っと窓から覗いてみると、窓際に伏せてしょぼ~んと待っている様子。
なんと!ゴン太にしたらお利口じゃない?(^^)
きっと最初のうちは鳴いてただろうけどね。。(;^ω^)

歳を取ったって事かしら?
ママが帰って来ても分からずに爆睡していたくらいですからぁ~(笑)
DVC00148.jpg





FC2ブログランキングに参加中!!
ポチッと一押しお願いします☆

ペットブログランキングにも参加中!!
こちらも宜しくね☆



Comment:4  Trackback:0
2007
09.10

急げ~!!→365カレンダー!!

「ヤバイ、ヤバイ。。」(お父さん犬風)

365カレンダーの登録が2週間を切ってしまいました~アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
パート2の方、今現在まだ半分くらいしか埋まってません!!ャハ゛ィ(´-ω-`;)ャハ゛ィ
ここへ遊びに来てくれてる人はみんなもう登録済みだと思うけど、まだのお友達がいたら是非是非登録を勧めてみて下さいませ~(人^ω^)おねがい(^ω^人)
365カレンダー ビーグルPart2

先日街へ出たら、まだ9月だと云うのに、早くも来年のカレンダーやスケジュール帳が出ていました。
なんか年々早くなっている気が。。(^^ゞ
我が家で毎年楽しみにしている「THE DOG」のカレンダーも発売が開始されたもよう。
いつもギリギリで慌てるので、今年は早めに買おう!っと(^^)
THE DOG 2008 ビーグルカレンダー

さてさて、今日は実家のお店が遅い夏休みを取って旅行に出かけると云うので、私は実家に帰って久々にゴン太とふたりっきりの夜になります♪
マザコンのゴン太、ママがいないとしょんぼりになっちゃうのだけど、楽しく過ごして来ます(^o^)丿


FC2ブログランキングに参加中!!
ポチッと一押しお願いします☆

ペットブログランキングにも参加中!!
こちらも宜しくね☆





Comment:8  Trackback:0
2007
09.05

来夢くん・お父さん犬

みなさ~ん、昨日の「きょうのわんこ」はご覧になりましたかぁ~?
お知らせしていた通り、昨日の「きょうのわんこ」はお友達のビーグル犬来夢くんの出演でした~゚・*:.。.☆ヤッタネ(v≧∇≦)八(≧∇≦〃)vヤッタネ☆.。.:*・゚
カメラの前でも堂々たる勇姿の来夢くんに、ひとりTVの前で私は大興奮!!
来夢くんとってもカッコよかったね☆

見逃しちゃった方はコチラで画像が見れるよ♪→「きょうのわんこ


さて、皆さんご存知、私が大ファンのソフトバンクのお父さん犬
今日売りの「anan」に紹介されてます♪
今週号は恒例の『好きな男・嫌いな男』特集です。
その中の「イケニャン&イケワン大集合!!」と云うコーナーに載ってます(笑)
アドリブまでこなしてしまうと云うお父さん犬に、ますますメロメロの私です。。(^^)


さてさて我が家のイケワン?はいずこに。。
あれれ?よりによって我が家のイケわんピット先生でなくゴン太選手の登場です。。(-_-;)
DVC00141.jpg

およそイケワンとはかけ離れたゴン太選手。相変わらず凄いお顔で爆睡してます。。(T_T)
DVC00143.jpg

おぅ!!もうこれ以上は。。(>_<)
DVC00145.jpg




FC2ブログランキングに参加中!!
ポチッと一押しお願いします☆

ペットブログランキングにも参加中!!
こちらも宜しくね☆



Comment:5  Trackback:0
back-to-top
