--
--.--



2007
08.29

「きょうのわんこ」

突然ですがお知らせです。
来たる9月4日火曜日の「めざましテレビ」内「きょうのわんこ」に、お友達ビーグル犬の来夢くんが出演しま~っすヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆
来夢くんすご~い!!「きょうのわんこ」って云ったらわんこ飼いには憧れのコーナーですよねぇ~☆
当日はTV前に陣取って楽しみに待っていようと思ってま~っす(^o^)丿
皆さんも是非!!


さて、今日は昨日までの暑さとは打って変わって涼しい一日となりました。
せっかく涼しくてもあいにくの
この夏はピットをどこも連れて行ってあげられなかったので、こんな涼しい日にはピットとお出かけしたかったけど、あいにくのではねぇ~って事で、残念ながらピットお留守番で、ピットパパと久々に映画を観に出かけました(^^)
映画と云えば、我が家では空き時間をゲーセンで過ごすのがお決まり?
で、コチラも久々に戦利品をゲット♪

これ、右手を押すと足をバタバタさせるって云うスヌちゃん♪
ちょっともう時期外れな気もしないでもないのですが。。(^^ゞ
2546758.jpg

今日はお留守番だったピット先生。
ピットの日は仕方なしに大人しく待っててくれます。
もうちょっと涼しくなったらまたお出かけしようね☆それまでもうちょっと待っててね(^_^;)
2531703.jpg




FC2ブログランキングに参加中!!
ポチッと一押しお願いします☆

ペットブログランキングにも参加中!!
こちらも宜しくね☆



Comment:8  Trackback:0
2007
08.27

ゴンちゃんの寝顔

最近すっかり撮る写真と云ったら寝顔ばかりになってしまったゴン太さん。
またその寝顔が段々ホントだらけ~顔になって来たんですよねぇ~。
すっかり爺さん顔になったゴンちゃんの寝顔4連発~☆
DVC00134.jpg

ゴンちゃん、唇がダルダルになってま~っす(^_^;)
DVC00135.jpg

ゴンちゃん舌が出てますよ~(-_-;)
DVC00138.jpg

死んだように寝てます。。(´-ω-`)
DVC00139.jpg

これでもしっかり生きてます(笑)
食っちゃ寝ではありますが。。 Σ(´`lll)
2501728.jpg




FC2ブログランキングに参加中!!
ポチッと一押しお願いします☆

ペットブログランキングにも参加中!!
こちらも宜しくね☆





Comment:6  Trackback:0
2007
08.21

ゴンちゃんのマイブーム

Category: ビーグルログ
ゴンちゃん、戴きモノのあま~いメロンを食してからメロンの虜になってしまいました(^^)
DVC00133.jpg

けど、そうもしょっちゅう食べられる代物では御座いません(^^ゞ
ゴンちゃん、束の間の幸せを味わっている瞬間です♪
DVC00132.jpg


ちなみに最近の私のマイブームは。。
あのソフトバンクのCMのお父さんです♪
実家ではみんなあのCMの虜になってます(^^)
お父さん、あの会議に参加してたんだぁ~☆(笑)
*話題のソフトバンクCMはコチラ



FC2ブログランキングに参加中!!
ポチッと一押しお願いします☆

ペットブログランキングにも参加中!!
こちらも宜しくね☆



Comment:4  Trackback:0
2007
08.15

ピットパパ帰宅

お陰さまで一昨日、ピットパパ、予定より少し早く、無事に帰省より帰って参りました~(^o^)丿
帰って来た時に、私は家にはいなかったので、ピットの反応ってのは直接みていないんだけど、ピットパパ曰く「まぁ喜んだ」程度だったそうな。。(^^ゞ
ピットは結構男気の強いところがあるので、あからさまに「会いたかったよ~!!」ってのはないんですよね。
その正反対のところにいるのがゴン太ですが。。(^_^;)

それでもピットパパがいないとダメなピットは、ピットパパが帰って来て一安心。
私が帰るまで、すっかり安心しきって爆睡していたそうな。。(笑)

ピットパパがいない間、私との散歩は何故か足早だったピットさん。
ピットパパと一緒のお散歩では満面の笑み?(^^)
DVC00137.jpg

散歩中もすっかりリラックスモードのピットさん。
DVC00136.jpg




FC2ブログランキングに参加中!!
ポチッと一押しお願いします☆

ペットブログランキングにも参加中!!
こちらも宜しくね☆




Comment:8  Trackback:0
2007
08.09

お留守番

昨日からピットパパ夏休みでひとりで帰省してしまいました。。
今年は私の方の都合が悪く、ピットと私はお留守番となってしまいました。。
いつもなら夏休み旅行を兼ねて帰省もしていたのですが、この夏はピットとの旅行はナシになりそうです。。(´・ω・`)ショボーン

昨日はピットパパが帰省のための準備をしていたら、ピットはいつものように自分も行くものだと思っていたらしく、ずっとソワソワしていたのだけど、置いてけぼりでしょんぼり。。
DVC00130.jpg


今日の夜なんぞはピットパパがいつ帰って来るかとデッキに出て、なかなかおうちに入って来ませんでした。。
ピットはパパっこだからピットパパがいないとダメなんです。。(^^ゞ

ようやくデッキから入って来たピットさん。
「ご主人様帰って来ないよ↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓」
DVC00131.jpg




FC2ブログランキングに参加中!!
ポチッと一押しお願いします☆

ペットブログランキングにも参加中!!
こちらも宜しくね☆




Comment:6  Trackback:0
2007
08.02

ほねっこを堪能するピット

昨日はお天気もよく、ピットがここのとこ大分カイカイしていたので、即シャンプーディとなりました(^^)v
サラサラになってすっきりのピット
シャンプー上がりはお決まりのほねっこです☆



夜はフィラリアのお薬も飲んだよ!!昨日は頑張ったピットですΣd(ゝω・o)イェイ☆
今日はゴン太がフィラリアディとなりました(^_^)v



FC2ブログランキングに参加中!!
ポチッと一押しお願いします☆

ペットブログランキングにも参加中!!
こちらも宜しくね☆



Comment:10  Trackback:0
back-to-top
