--
--.--



2007
06.24

パート2登録開始!!

Category: ビーグルログ
ついに「365カレンダー」パート1が完成しましたねぇ~ハヤ━━━Σ(・`ω・ノ)ノ━━━ィ!!!!
登録開始から実に1週間ですよ!!ほんとビックリですねぇ~(ノ*´Д)ノビッ栗
凄いです!!ビーグルパワー☆
って事で、同時にパート2の登録が開始になってます!!
この際、パート2も完成させちゃいましょ~(^o^)丿
我が家は早速ピットとゴン太の誕生日をゲットしました♪
パート1乗り遅れたみなさ~ん!!!
急いでコチラへ~!!!→「ビーグルPart2




FC2ブログランキングに参加中!!
ポチッと一押しお願いします☆

ペットブログランキングにも参加中!!
こちらも宜しくね☆


Comment:4  Trackback:0
2007
06.18

365カレンダー

Category: ビーグルログ
今年も「365カレンダー」の登録が始まりましたね。
皆さん、登録はもう済ませましたか?

我が家は、、、すっかり乗り遅れた~!! ・゚・(つД`)・゚・
いつものように、まだいいよね、みたいな、全然登録する気ゼロでサイトを覗いたら、なんとビーグルはすでに200犬以上を超えているではないか!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
なんなのぉ~???
みんな、早過ぎじゃない?(^^ゞ
って、うちがのんびり過ぎるだけか。。(-_-;)

なもんで、今年はなんとピットの誕生日もすでに埋まってる~!!
ピットの誕生日って割りといつまでも空いている方だったので、油断してたよ~!!
ゴン太の誕生日は今年もダメでした。。
って事で、すでに200犬超えって事は、これ、今月中には早くも完成しちゃいそうな勢いじゃない?
って事はですよ、パート2もこの勢いだと今年は完成まで行きそうじゃないですか???
って事でですね、我が家はそれを見越してパート2への登録を予定しています。
さぁ果たしてこの選択が凶とでるか吉と出るか???
ふふ。楽しみにしていましょう~(^ー^* )フフ♪

あ、でもみんなと一緒のカレンダーにならないのはちょっと寂しいなぁ~(´・ェ・`)



FC2ブログランキングに参加中!!
ポチッと一押しお願いします☆

ペットブログランキングにも参加中!!
こちらも宜しくね☆



Comment:8  Trackback:0
2007
06.13

ピットの大惨事!?

Category: ビーグルログ
昨日の夜、ハクビシンなんだかイタチなんだかタヌキなんだか?
うちの近くの山にいるみたいなんだけど、たまに下界に顔を出すの(田舎でしょ?)
それで昨日の夜もピットが凄い半狂乱するほどの興奮状態!!
ピットは本来の狩猟犬の本能なのか?ケモノの匂いに凄い敏感なのです!!
散歩に行こうと窓を閉めたところに開いてるもんと頭から凄い勢いで突進したピット。
なんと窓が割れてしまった!!
なんていう石頭!!
当の本犬は興奮状態のため痛さも感じなかったみたいでケロッとしてる!!
なにしろ怪我がなくて良かったものの窓は木っ端みじん!!
で、早速今日ガラス屋さんに来て貰って直して貰った次第です。
はぁ~痛い出費になってしまいました。。(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

あと今日は午前中に伸び放題だった庭の草木切りをピットパパにして貰いました♪
ずっと放ったらかしだったので、午前中びっちりやって貰っても半分しか終わらず。。
ゴミ袋10個以上、束ねた木も3つ以上~な勢いです(^^ゞ
見事に庭の右半分だけすっきり~になった我が家(笑)
左半分には、今年割と成績の良かった紫陽花がわんさか咲いてます☆

DVC00111.jpg




FC2ブログランキングに参加中!!
ポチッと一押しお願いします☆

ペットブログランキングにも参加中!!
こちらも宜しくね☆


Comment:6  Trackback:0
2007
06.10

バトン拾って下さい☆

Category: ビーグルログ
スロー&ヘビーの母さんからバトンが回って来ました~(^o^)丿
最初に、これ5人にバトンを回さないといけないのだけど、誰に回したらいいのか分からないので、どなたか、興味持たれた方は拾ってやって下さ~い!!し^-^)よろしく☆

これでお仕置き決定!!かしら?ヤメテェ━━ヽ(*´・ω・`*)ノ━━!!

☆ルールです

1. 必ずバトンを回す5人の大切な方々を題名に書いて驚かせてください。

2. 回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう。

3. やらない子はお仕置きです(笑)

4. ルールは必ず記載してください。

☆スタートです

おいくつですか


ヒミチュッ★>d(,,・ε´-,,)⌒☆

ご職業は

自営手伝い

資格は持ってる

昔取った資格はひとつふたつ。。
今役立っているのは?調理師免許かな?

今、悩みが何かありますか

やまほど!!

あなたの性格を一言でいうと

わがまま!!

誰かに似ているって言われたことある

え~?言っちゃっていい?(笑)
でも後が怖いから辞めとく。。(^_^;)
うちの愛息犬・ゴン太とは似ている、とよく言われます(爆)

動物占いの動物は何だった?内容はあっている?

なんだったっけ?忘れちゃった。。(^^ゞ

社交的?人見知りしちゃう ?

人見知り!!

人の話には耳を傾ける

多分聞いてない。。ってよく言われる。。(-_-;)

ギャンブルは好き

嫌い!!

好きな食べ物 飲み物 嫌いな食べ物 飲み物は

好きな食べ物・甘いもの♪
好きな飲み物・コーヒー

嫌いな食べ物・特にないかな?(^_^;)
嫌いな飲み物・牛乳

彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)

やさしい・スマート(賢い)・尊敬出来る・センスがある・犬好き

彼氏・彼女とケンカをした時、自分から謝れますか

謝りません!!(笑)

親友と呼べるお友達は何人いる

いない(泣)

バトンを回してきたあの人・正直この人は○○である。

私のイメージ的には、はつらつ母さん(笑)
何事にも真剣に一生懸命取り組んでいるような感じが伝わって来ます(^^)

家族は

ピットパパ・ピット

ペットは飼っている

ビーグル犬・ピットとゴン太
ゴン太は実家犬です。

今までの自分の経験で面白いことや自慢できることは

ピットパパに凄いね、って言われるのはたくさんいるビーグル友の
お名前がしっかりインプットされてる事(^^ゞ
ビーグル関連の話題などには抜け目ない(笑)

このためなら1食抜ける

食べる事を考えないでいい時は寝てるときだけ!!(-_-;)

好きなブランドはある

特になし!?

今行きたいとこは

京都

もし自由に使える100万円があったら何に使う

100万なんて使おうとしたらすぐなくなっちゃうので、
取りあえずは貯金をしとく。

将来の夢を語ってください

不自由のない暮らしが出来れば何よりです☆



FC2ブログランキングに参加中!!
ポチッと一押しお願いします☆

ペットブログランキングにも参加中!!
こちらも宜しくね☆




Comment:3  Trackback:0
2007
06.05

ゴンちゃんの後頭部

Category: ビーグルログ
昨日はゴンちゃんのシャンプーディでした♪
ゴンちゃんの首輪してない写真は貴重かも?(^^)
ゴンちゃんは小さい頃にアレルギーと言われてからずっと、首輪はおんなじ紺色の牛革のを使ってます。
いつもあるものがないと新鮮に見えませんか?(^_^;)
1927523.jpg

さて前から気になってたのですが、と云うか妹が言い出したんだけど、ゴンちゃんの後頭部の白い部分、羽を広げた天使に見えませんか?(^^)
私のイメージ的には年期の入ったお爺さん天使に見えるのですが??(笑)
2007062F052F052Fa00139055F20497972Ejpg.jpg

ちなみにピットの後頭部には白い稲妻が入ってます(^^)
強そうでしょ?(笑)



FC2ブログランキングに参加中!!
ポチッと一押しお願いします☆

ペットブログランキングにも参加中!!
こちらも宜しくね☆




Comment:6  Trackback:0
back-to-top
