--
--.--



2007
03.30

久しぶりの…

Category: ビーグルログ
昨日の我が家のお休みはとっても暖かくていいお天気でした!!
ピットパパの提案で遅いお昼にバーベキューをする事にしました☆
お庭でバーベキューするのは久々です♪

二人とピットのバーベキューはちょっと寂しい(^_^;)
DVC00017.jpg

猛獣がいるのでバーベキューは大変です。
でも猛獣もお肉欲しさに自らお座りしていい子ぶってます(笑)
DVC00018.jpg

残念ながら猛獣ピットは焼き肉の匂いをオカズにいつものキャベツを食べて終わりになってしまいました(^_^;)
DVC00019.jpg



夕方、用事があって実家へ行く事に。
せっかくなのでピットも散歩がてら連れて行く事となり、久しぶりのゴン太との再会となりました(^^)v
DVC00024.jpg

二人共お互いにはそんなに興味はなく、ピットはひたすら滅多に来れない実家をくまなくチェックです(^_^;)
DVC00023.jpg

それぞれに興奮してるもんだから写真を撮るのは一苦労です(-_-)
オヤツで釣るしかありません。
上下2段技!!(笑)
DVC00022.jpg




*本日のピット→フォートレオンしました。今年は暖かいからノミ・ダニもう動いてます!!



FC2ブログランキングに参加中!!
ポチッと一押しお願いします☆

ペットブログランキングにも参加中!!
こちらも宜しくね☆





Comment:6  Trackback:0
2007
03.25

Underdog

Category: ビーグルログ
知ってますか? 
「Underdog」
これ、今日ピットパパが見つけて来てくれたんだけど、これってビーグルだよねぇ~?
もう我が家では大騒ぎ!!
全然知らなかったんだけど、この「Underdog」と云うのは、どうやら60年代のテレビアニメのようで、それの実写リメイクと云う事のようです。
内容も画を見て分かるとおり、スーパーマンならぬスーパードッグに変身できる犬が主人公のお話のようで、いかにも60年代っぽいストーリーですよね。
この映画、全米ではこの夏公開となっていますが、日本では公開してくれるのでしょうか?
是非是非公開して欲しいですよね☆

予告編コチラで見れます。ヤバいっすよ~!!笑いすぎて呼吸困難にならないように注意(笑)



FC2ブログランキングに参加中!!
ポチッと一押しお願いします☆

ペットブログランキングにも参加中!!
こちらも宜しくね☆



Comment:2  Trackback:0
2007
03.22

シャンプーディ

Category: ビーグルログ
今日は私が都合で朝からいなかった間にピットはピットパパにシャンプーされてて、私が帰って来てもグッタリでした(^^ゞ
朝からたっぷりロング散歩後にシャンプーしたそうで、ピットはもう疲れ果ててました(^_^;)

最近甘ったれになって来たピット先生。
ピットパパにピッタリくっ付いて寝ています(笑)
DVC00009.jpg


コチラは最近の気温の変化についていけず、体調を崩しているゴン太さん。
具合悪そう~に寝てます(-_-;)
DVC00006.jpg




FC2ブログランキングに参加中!!
ポチッと一押しお願いします☆

ペットブログランキングにも参加中!!
こちらも宜しくね☆



Comment:2  Trackback:0
2007
03.17

プレゼント♪

Category: ビーグルログ
先日のホワイトディにピットとゴン太に素敵なプレゼントが届きました☆*:;;:*★ヤッター!!ヽ(・∀・。)ノ★*:;;:*☆

こちらはマックママからのプレゼント♪
撮影しているのが気になって、遠くからこちらの様子をチェックしているゴン太さん(笑)
これは人間用のクッキーだからゴンちゃんのではないのよ(^^ゞ
DVC00008.jpg

こちらはドンママからのプレゼント♪
撮影しているのがどうしても気になるゴン太。
何気に薄目開けて見ています(^_^;)
DVC00007.jpg

すっごい立派なデコポンでしょ~?
普段はスーパーの安物のデコポンしか見た事ないから、ホントすっご~いおっきいし、すごい甘~い♪って早速頂いちゃってます(^^)

ゴン太も早速ハート型のクッキーを♪
最近アレルギーでおやつは食べてなかったので、久々のおやつに大興奮!!
もうここのとこ殆ど療法食しか食べてなかったから、ゴン太自身、かなりストレスが溜まってたみたいで、普段やらないようなイタズラをしてみたり、イライラしてたりしたんだよね。
状態は落ち着いてるので、少しずついろんなものを試していってみようと思ってたところだったの!!
今までの頑張ったご褒美に☆目が真剣!!(笑)
DVC00005.jpg

こちらも目が真剣なピット先生。
だって見てみて~♪ペロペロキャンディなんだよ~(∩´∀`)∩ワーイ
こんなん見た事もない~!!って顔してるでしょ?ピット先生(笑)
また目ん玉が出てきちゃいそうだよ~!!(^_^;)
って事で「ヨシ」としたら、速攻デッキから外へ出てったきりなかなか戻って来ない。
どうやら取られないように、誰もいないところへ行って、ひとりで堪能して来た模様。
うちに入って来た時、ちょー満足そうなお顔をして舌をペロペロさせて入って来たも~ん!!ギャハハハ(≧▽≦)
DVC00012.jpg

マックママ、ドンママこの場を借りて、いつもたくさんのプレゼントをありがとう~ヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
DVC00011.jpg




FC2ブログランキングに参加中!!
ポチッと一押しお願いします☆

ペットブログランキングにも参加中!!
こちらも宜しくね☆


Comment:0  Trackback:0
2007
03.14

ホワイトディ

Category: ビーグルログ
今日はホワイトディでしたね。
バレンタインに特別何もしてなかったんだけど、ピットパパにはすでにニュー携帯を買って貰ってたんで、それがホワイトディのプレゼント、と云う事でした♪
ランチにサン○ルクへ行ったくらい(^^)
帰って来てからも今日は『デスノート the Last name』のDVDを見ていたもんだから、ピットはもうカンカンです。
DVC00004.jpg

お休みだと云う事を十分承知のピット。
しばらくはず~っとソワソワしていたんだけど、夕方になってもどこへも出かける気配がないと分かると、もう不貞寝です(^_^;)
DVC00001.jpg

確かにここ暫くどこも連れてってあげてなかったので、ちょっと可哀想だったかな?
それでも朝の散歩ではピットパパとのんびりして来たようですが。。(また道路の真ん中で寝転がって来たそうです(笑))
寒の戻りでここ数日冷たい空気になったけど、日が差してるところでは確かにもう暖かでのんびりしたくなりますね(^^)
家の玄関脇のフリージアも可愛いお花を元気に咲かせてくれてます♪
DVC00003.jpg




FC2ブログランキングに参加中!!
ポチッと一押しお願いします☆

ペットブログランキングにも参加中!!
こちらも宜しくね☆




Comment:4  Trackback:0
2007
03.07

予想外犬

Category: ビーグルログ
見ました?ソフトバンクのCM。
あの例の「聞いてませんでした。。」ってシリーズ。
その「聞いてませんでした。。」って云うのがビーグル(笑)
5~6匹くらいのわんこが広場で丸くなって会議?をしている。
ダルちゃんが話をしていて、ビーグルに振るんだけど、ビーグルは
「すみません。聞いてませんでした。。」って言うの。
その振られた時のリアクションがね、もうまさにビーグル!!って感じなの(^^ゞ
うちの子らもよくああいうリアクションするのよねぇ。
で、「予想外犬」ってテロップが出るんだけど、その時のビーグルちゃんのお顔がね、もう可笑しいの!!
「は?何か?」っておっとぼけ~みたいなお顔してるんだよねぇ。もう可愛い~♪
何でビーグルっていっつもあんな役回りなんでしょ?
でもそれがピッタリなんだよねぇ~、哀しいかな。。(^_^;)
って、いやいやそれがビーグルの可愛いところなんですよねぇ~。
きっとビーグル飼いなら分かるはず!!(^^)

ソフトバンクのCM「予想外犬」はコチラ

うちの予想外犬(笑)
07-02-20_16-34.jpg



FC2ブログランキングに参加中!!
ポチッと一押しお願いします☆

ペットブログランキングにも参加中!!
こちらも宜しくね☆




Comment:4  Trackback:0
back-to-top
