--
--.--



2006
09.03

哀しい出来事

お友達のたかちゃんちのサイト「キモッタママ」にてとっても哀しく、腹立たしい事件を知りました。
と怒りで震えが止まらなかった。悲惨で酷い出来事がこんな現実に起こってしまうなんて。。なんと言葉にしていいか。。
とにかく↓のブログを是非読んで下さい!!8月29日以降の記事です。

「茶々ママDiary」
「puri☆pochi life!!」


もし、私がその場にいたなら、後先考えず、その女をどうにかしていたに違いありません。
器物損害」だけの罪にしていていいのでしょうか?
この女には子供がいます。
子供の目の前で、その惨劇は起きたと云うではないですか!!
これは立派な社会問題です。
現実にこんな事が起きていいのでしょうか?
もうホント腹のそこから憤りが込み上げてきます。
一人でも多くの人に、この事件を知って欲しい。

百代ちゃんの生を無駄にしてはいけない!!

飼い主さんのご心情を察すると本当に胸が痛みます。
私に何が出来るか分かりませんが、一人でも多くの人にこの事件について、知って考えて戴けたら、と思ってます。。

百代ちゃんのご冥福を心からお悔やみ申し上げます。。
Comment:0  Trackback:0
2006
06.19

引き分けぇ~

ジーコJAPAN2戦目、引き分けに終わりましたねぇ。
「攻めてる感じはあったけど、勝てる試合、点を取れなかったのは残念です。。」
とは、自らもビーグルサッカーチーム「JAWAN」にてDFを勤めるピット選手。
後姿がすべてを物語っているような気がします。。
とは云うものの、実は試合中は応援もせずに、余裕ぶちかまして爆睡状態にあったピット選手でした。。(-_-;)
06-05-03_23-08~00.jpg









Comment:2  Trackback:0
back-to-top
